arsenal seveile

祈り

c0051781_1805454.jpg
起きよ。光を放て。あなたの光が来て、主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
見よ。やみが地をおおい、暗やみが諸国の民をおおっている。
しかし、あなたの上には主が輝き、その栄光があなたの上に現れる。titi&bobby&Gunners..
by elsur147 | 2007-09-20 01:55 | football | Comments(2)
Commented by クー坊 at 2007-09-21 23:38 x
ロナウジーニョが交代した後のゴールだったから、
2ショット見なくてすんでよかった!! 

メッシだったら許せるけど・・・。

アンリ、最近無理な笑顔多いですね。
Commented by elsur147 at 2007-09-22 00:55
>クー坊さん
こんばんは~。あ、あらあら、もしかしてロナウジーニョが、、私と同じ?
よかったぁ(苦笑)、そうですよね!下がった事をすっかり忘れてました。

>アンリの笑顔
メッシのセレブレイトの時とか・・・。
アンリはアーセナル時代も不調な時はありましたが、そういう時は、
もっと、こう、なんていうか、ふて腐れ具合も無邪気だったですよね。
<< ASNL!はじまりと終わりに フランス代表とピレスとアンリと >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31