arsenal seveile

「Number」アンリとチョコパン

表紙のアンリは今ひとつだけど、このページのアンリだけで買い~(笑)
c0051781_2235777.jpg
本屋さんに寄らなくて正解だったわ。
超珍しいことに、ダンナが買ってきた。今日に限ってなんざましょ(笑)、「Number」 だったからか、アーセナル時代は、アンリが表紙だったら必ず買って見せびらかしてたのに、最近はそんな様子もないので、もしかしたら忙しくて知らないのかもと、気を利かせたのか、まったく逆で、嫌味のつもりだったのかは分かりませんが(笑)、画像のページ 「アンリのでこ、妙なハエがとまってるぞ、コピースタンプで消せば?」 はよかった (うるさい!と言い返したけど。笑)

そうそう、イタリア戦を一緒に見てたダンナが、デルピエロとディナターレの交代ボードを見て
「セブンイレブンだ!」 だって。あほ(笑)

肝心な内容はというと・・・。
クライフのコラム、冒頭にそうそう!と同意して、アンリが金額に見合った獲得だというのに気分悪くして、オランダ万歳にちょっと失笑。アンリの移籍がなければ、大いに同意して、好きなんだけどね(笑)、マンUの「赤い悪魔、絶体絶命」 面白かった。マンUの試合、全然見てなかったから、へぇそうだったの~って、ちょと意外だった。アラン・スミス放出は失敗かぁ、そうかもね。ここまでの事態は、さすがに予測できなかったかも。それと、クライフが巻頭で一蹴したカペッロ監督ね、彼の集中講座(笑) 「補強論」 も面白かった。けど、バルサの成功例はどうでしょ~?

c0051781_250335.jpg
こうした読みものは、ネットより新聞や(紙の。笑)雑誌が好き。つまみ食いしながら、ページを一枚一枚、手でめくりながら読むのが好き。新浦安にあってビックリして、有楽町にもあってビックリしてたら、最近、新富町にできて更にビックリの小田急系ベーカリー 「HOKUO」 チョコまみれ。つまみ食いの範ちゅうを超えてる?(笑)
by elsur147 | 2007-09-15 02:56 | football | Comments(0)
<< ノースロンドンダービー 精根尽き果て les bleus >>



climatnara Gunners robinvanpersie