arsenal seveile

精根尽き果て les bleus

なんとかしてよね、のんきぼうず。 なんとかなるでしょ。。
攻めにいくのではなく、攻めに行かせてなるもんか~ってイタリア戦のおけげでねー;
c0051781_2115271.jpg
スコットランドに負けて3位に転落だなんてどうすんの?レブルー。アンリは累積イエローで出場停止。イタリア戦でリーチかかってたのに、本人も監督もすっかり忘れてて、まったく注意してなかったというから呆れるよ。

イタリア戦のアンリ、眠そうだった。いつまで内側でくすぶってるつもり?腕だか胸だかに彫ったドラゴンが嘆いてるよ、きっと。もっとも、ストレスやスランプで基軸がずれたまま焦ると、不調に輪をかけるかも。少しずつ調律する?何かが転機になってバクハツするかも。10月のピレスかな(笑)
c0051781_2133139.jpg
                   待ってるわ~ん♪
by elsur147 | 2007-09-15 02:20 | football | Comments(0)
<< 「Number」アンリとチョコパン たかがカーゴパンツと言うなかれ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30