arsenal seveile

たかがカーゴパンツと言うなかれ。

c0051781_2112174.jpg
こだわりのあるセレクトショップらしいので、その辺で大量に出回ってるパンツほど安くないだろうと思いつつも、せいぜい5千円くらいかと。レジでビックリ!諭吉2枚ふっとんで漱石3枚もどるだ。ウエストまわりちょいゆるで履き心地満点だったので老人ホーム用にするつもりでいたけど勿体ない。よすわ。AVREX てフライトジャケットのメーカーだったのね。レディーズが展開されてるとは知らなかった。それに、AVREX総代理店の証明書までついているとは。
手前のシューズはGAPの子供用。でも23センチ。こちは老人ホーム用。今まで履いていたのを持って帰らないから、玄関の下駄箱とロッカーの下段がシューズまみれ。ピレスのプーマもある。
1日でお役御免になった(勿体ない。笑)
by elsur147 | 2007-09-08 02:12 | collection | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-09 18:42
男の特殊なアイテム。。萌〜(笑)。AVREXってカジュアルかと思ったら、そうでもなかったか〜。アーミーかと思ったら、フライトジャケットなんだ!ちょっと違いますね(笑)。
足、23cmっすか!私は22.5cmですー。小さ過ぎて、気に入った靴はいつもサイズがないです(涙)。
Commented by elsur147 at 2007-09-15 01:38
>titi_piresさん
こんばんはーーー!少しご無沙汰しちゃってすみません。
AVREXはアーミーでも空軍なんですね。
そう言えば 「トップガン」 の頃、流行ってましたわ。
なんて、ちゃっかり持ってました(ミーハー)、
普通にメンズだったから、着てても手に持ってても重かったです(笑)、
レディースはカッコ可愛いですヨ(笑)、なんか欲しいなぁ♪

>足のサイズ
22.5センチ (んん?センチってATOK辞書に入ってない~) なら、
ありそうなのに、デザインによるのかな。23センチは一般的すぎて、
バーゲンだと、気に入ったものはすぐになくなってしまいます(苦笑)
と、私は背が低いので(154)、ボトムスはたいてい長すぎるんですよぅ;
<< 精根尽き果て les bleus DOUTORにて。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31