arsenal seveile

ベンゲルスタイルはこれからも

続くよ?
みなさま、ご無事?わたしはフリカエ輸送で(笑)、定時出社。総武線たら、6時台だというのに、ラッシュアワー並に混んでましたが。「オヤジ茶房」 着も定刻どおりで(笑)、そこで見たスポニチによると、ボスが3年の契約延長に合意したと。11年まで。
今日、オフィシャルで発表だそうです (しましたね!) 大丈夫と思っていたけど、これでひと安心。
アンリ>少なくともまだ3年はあるよ。戻っておいで~

c0051781_23522030.jpg

ただいまーーー
おかえりーーー





こんなこと書いてる ↑ 自分が虚しいと思いつつ懲りずに書く(笑)、戻っても居場所なさそう;
どうやらホームでも居場所がなかったようで。せつない(涙)、、が、がんばれ~!
(会社で昼休みにメール投稿したのを自宅で編集した)
by elsur147 | 2007-09-07 12:57 | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-09-07 13:44 x
こんにちは。台風が、関東へ接近or上陸と聞いて、心配しましたよ。館山からの中継を見ていたら、海が荒れて、風もありましたので。こちらは、風は、吹きましたけど、雨が少なかったので、ホッとしました。今は、風が少し、強いですけどね。ネズミーランド線も、5時で運転を打ち切りとか言っていました。ritsukoさん、良かったです。

台風と言えば、スカパーが心配で、ちょうど、日付けが変わる時間に、毎週楽しみにしているリアリティ番組があるので、受信出来ません状態になると(カッコいいgayのお兄さんがいるのですよ)

明日からは、ラグビーW杯も始まります。暫く、サッカーはお休みして、こちらへ、愛を注ぎたいと思っています(笑)

Commented by elsur147 at 2007-09-07 23:49
>トトまるさん、こんばんは!
トトまるさんこそ、ご無事でなによりです。
夕べは、スカパーで流していた、ユベントスの試合がブチ切れ状態で、
アンテナが飛んで行かないかと、私も心配しましたー
ユーベも大荒れの切れまくりで、ブッフォンが仲裁に入ってたよ(笑)
(ゼビナだったかな)
これから台風シーズンで困りますね。ワウをスカパーにしたのは失敗?
BSが建物内蔵だったら影響ないんですよね。再放送がないから・・・;
おぉ、いよいよお待ちかねのラグビーですか!楽しんで来てくださいね♪
Commented by クー坊 at 2007-09-10 00:11 x
こんばんは、アンリは、バルセロナに早々に戻ってくるそうです。
誰かの誕生日とか、予定でもあるのかな!? ファール多かったですよね。
ダンナが、サウジアラビアに転勤が決まり、その準備で、ヨーロッパ出張が増えそうです。
スペイン出張だったらついて行きたい。
でも、肝心のサウジの情報は、サッカーのことしか知らない・・・。
Commented by elsur147 at 2007-09-15 02:07
>クー坊さん
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい。
アンリは今頃はもうバルセロナに戻っているでしょうね。
(も~当たり前ですよね!何曜日だと思ってるの?汗)

今週は放送がないので、寂しいような、ホっと、いえ、つまらないです;
そんな時に限ってゴールが決まったりしません?(苦笑)

まーーー、ダンナ様がサウジアラビアに転勤ですか?
私もサッカーくらいしか知りませんが・・・。情勢が不安定で心配ですね。
わ、準備でヨーロッパへ?スペインだったら、絶対について行かなくちゃ!
(私を荷物に混ぜて!笑)、そして、、10月21日はビジャレアルへ(笑)、
なんて、実現したら、私のぶんまで、アンリとピレスを見てきて下さいな。

うちのは国内日帰り出張ばっかり。のんびりしてくればいいのに~(笑)
<< DOUTORにて。 あまえんぼう >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31