arsenal seveile

あまえんぼう

c0051781_129486.jpgコンビニで、こんなアンリカバー見たらどうしましょう。いくら心の中で、相手が違うと泣いてみたって、ほうっておけるわけがない(笑)アーセナルにはもうアンリがこうして身体をあずけられる選手がいないのね(寂)、だからって、バルセロナにアンリをよろしくなんて言えないわ。アンリが心配。。本調子に戻るにはまだ2、3週間くらいかかるから、しばらくベンチで様子をみるつもりだったのが、エトーのケガで急きょ先発になったと。週末にはユーロ予選があるんだよ。まだ完全に復調してないのに、慣れないチームで無理を重ねて、とりかえしのつかないことになったらどうしよう。ビルバオ戦でイライソスと衝突して倒れたときは怖かった;最後のゴールはPSV戦だって。そんなになる?アーセナルのアンリは、思えば、あれが最後だった、で、よかった。これで最後、は、辛いもの。さてと、また狛犬イノシシにお願いするか、復調祈願。
by elsur147 | 2007-09-06 01:40 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-09-06 20:05
私も見ましたよ、これ。キオスクで表紙だけ(笑)。相手がロナウジーニョでブチ切れそうになったけど。。いやー相手違うっしょ!エトーってどこまでアーセナルに祟るやら。。
Commented by クー坊 at 2007-09-06 22:40 x
こんにちは
ビルバオ戦の前、ロナウジーニョジュニアを見つめるアンリの表情、やさしかったですね。
でもどことなく、寂しそうにも見えた・・・。
同じ日、ティーちゃんの親権は奥さんになったようで・・・。
さささっと、成立させたのは、愛娘と奥さんへの愛情と捉えています。
でも、ビルバオ戦の抱擁は、この写真より、もっと心がこもっていたように感じるのは、私だけかしら!?
Commented by elsur147 at 2007-09-07 23:24
>titi_piresさん
そうなんですよね、、抱きつく相手が違うだろ~って言いたいです・・・;
とても変ですが、表紙を見てブチ切れそうになり、中は見る気なかった?
titi_piresさんに安心したり、してます。
気持ちの整理がついてしまわれたら、、寂しいもの~(苦笑)
Commented by elsur147 at 2007-09-07 23:37
>クー坊さん、こんばんは~
アンリは子供を見ると、優しくて、なんとも言えない、いい顔するんですよね。
寂しそうに見えたのは、そうですか、親権の事があったからなんですね。
アンリはロンドンでの何もかも忘れたいようで、その気持ちは分かるけど、
(新聞ネタなので真偽のほどは?ですが)、弱いなぁ、、と、
ちょっと歯痒く思います。
ビルバオ戦の、放送の方は、プレー以外のアンリはあまり見てなくて・・・
すみません。。(ひぇ~アンリのこと言えないわ)
ああいう場面でどんな風に感じるかは、見る人の主観もありますよね。
クー坊さんのコメントからは、バルサでのアンリに対する愛情が感じられて、
それもまた、嬉しく思っています。
(施設でバルサファン歴が長い人からイラナイと言われて傷ついたので)
<< ベンゲルスタイルはこれからも アーセナルOB(ポーツマス)戦おまけ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30