arsenal seveile

「アーセナル vs ポーツマス」 カヌのお礼参り付

アデバイヨールがPKを軽く決めて先制。これを守りきれば、なんて、思うことが小さい?(笑)追加点はロシツキのCKからシウバが頭ですらしてセスクのゴール。もしかしたら、セスクは今シーズン2桁イケルかも。ケガ人を抱えたガナーズだけど、出られるメンツはなかなかのもの。ポジションも限定されないみたいだし。

c0051781_14911.jpg
センデロスの退場には焦ったけど、10人のアーセナルは水はけが良くなって、守るどころか、みんなでゴールを獲りに行く(笑)、面白かったのは3点目。ウタカのショルダーチャージから、ゴール際でFKのチャンス。セスクの素早い盗人キックに、ロシツキがささっと合わせて決めた。アンリから、目くらましの狡キックまで教わってたなんて驚いた(笑)

c0051781_143435.jpg
セレブレイトで浮き足立ってるガナーズの虚を突いて、カヌが長い長いすり足で一発お見舞いしたのはご愛敬。でも、残り時間あっての3-1は、けっこう怖いスコアよね。なので、試合中のセレブレイトはほどほどに(笑)、ポーツマスにはカヌがいてローレンがいて、キャンベルもいれば良かったのに。なつかしんでくれるメンバーが少ないのは寂しいけど。ロビンはすっかり兄貴分。

c0051781_15161.jpg
ロシツキの3点目、はしゃぎすぎ!ロシツキの足をもってひっくり返しすなんて、荒っぽいことはやめようよぅ。ケガしたらどうすんの?味方同士でぶつかってケガして休んでるの多いでしょ。

「アーセナル vs ポーツマス」 3-1
by elsur147 | 2007-09-06 01:12 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-06 20:16
カヌのゴールはらしくてナイス!ロシツキのはしゃぎようにはびっくりしました〜。あそこは笑うべきなんでしょーか(苦笑)。何故足掴んでひっくり返したかは謎。ジウベウトあたりにストップしてもらわないと!ロシツキ怪我多いっすからね〜。
Commented by elsur147 at 2007-09-07 23:17
>titi_piresさん、こんばんは~
ロシツキとフレブとセスクだったかしら、なにやらゴールに関して、
賭けをしてるそうで・・・それと関係あるのかもですね。
ロシツキは、なおさら、だし、みんなあまり頑丈そうではないので(苦笑)
ああいうセレブレイトは止めて欲しいですよねー(溜息)、
いつどこで後遺症が出るか分かりませんもの・・・(更に溜息、、

カヌは元気ですね♪
ペナエリアに入ると、足がひとりでにニョキニョキ伸びてくるみたい(笑)
<< アーセナルOB(ポーツマス)戦おまけ サブマリンは浮上する >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30