arsenal seveile

ビジャレアルだいじょうぶ?

前半の途中までは動きはよかったのよ。決められるときに決めておかないから、こんな結果に。
トマソン頑張っていたけど。1点でも入ってれば、上昇気流に乗ったままいられたかも。ピレスは今回はよく走って奪って転がされてと、ビジャレアルにはCKやインターセプトからチャンスはいっぱいあったのに。メツェルダーとカンナバーロが邪魔ばっか。マドリーって最終ラインざるじゃなかったの?カンナはフィットしてないと聞いていたのに、それ油断させるためのニセ情報かい。
c0051781_150366.jpg

ロッシの頑張りも痛ましかった。ガッカリしないで。ピレス、ロッシを頼むわ。焦燥感をつのらせるビジャレアルを見るのはやるせない。スナイデルに決められてスコアを見に行って、それきり見るのはやめました。ごめんね。どうかサブマリンが気持ちを切りかえてくれますように。がんばって!!!
アーセナルも徐々に調子をあげてきてるけど、まだまだ心配なんだよ。それと同じ気持ち。
c0051781_1503424.jpg

ハーフタイムでバルサのハイライト見たから、こっちは見なくてもよかったんだけど、よせばいいのに、よせばよかった。みんながアンリにゴールさせようとパスを出してますねーだと?大きなお世話よ。アンリ以外の誰もうっとうしいバルセロナ。でも青赤のアンリもイヤ。アンリにボールくれなくていいからアーセナルに返して。 あ、CLに出さないでね。
c0051781_1532585.jpg
今度こそ寝る。明日の夜はアーセナルのポーツマス戦でリハビリしよっと。。
by elsur147 | 2007-09-04 02:05 | football | Comments(0)
<< サブマリンは浮上する 夕べのアンリと早朝のピレス >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31