arsenal seveile

開幕バルサのアンリは

これかな?
c0051781_1194719.jpg
違うー。
これは日本でキックオフ直前にソックスひっぱってるとこ。蹴る寸前に、ぎりぎりでやるかな(笑)

WOWOWのハイライト見た。アンリはお得意の左サイドからシュート打ってポストに当ててた。当てたのなんか、しょっちゅうあったからどうでもいい。やっぱりバルサでプレーするアンリを見ていたくない。でもバルサで外せば悲しいし、決まればアーセナルのものじゃないから、もっと悲しい。出なきゃ出ないでさらに悲しい。良くても悪くても、そこにいることが悲しいんだからどうにもなりませんて。バルサのサポーターに向かって手を挙げるアンリも見たくない。

c0051781_1354350.jpg
やっぱこうでなくっちゃ~ 袖にアスラン(笑)付けてなきゃ~
c0051781_128092.jpg
そんなこと言ってダダこねてると後悔するぞー。
だよねー。見るわよ。文句言いながら。見ないでいられるか。だから放送しろっつーの!
by elsur147 | 2007-08-29 01:43 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-08-29 10:34 x
こんにちは。FWは、試合に出てなんぼ!ミカルを見ていれば、よく、解ります。昨日は、マドリーダービー放送してましたけど、スカパーで、早々と、リーガのCMをして、これじゃ、怒りますな。プレミアもそうですけどね。

レッズを見ていて、何で?と思ったのが、カイトでした。昨年は、救世主とか言われて、カイト自身も、頑張っていたのに。今じゃ、フェル坊、フェル坊でさ。段々、スペイン南米化していくレッズ。今シーズンは、少し距離を置いて見ております。
Commented by トトまる at 2007-08-29 20:43 x
今晩は。すみません。レアルは、レアルでも、サラゴサの方でした。マドリーダービーは、スポーツニュースのハイライトで見ましたけど。

カイトは、CL要員なのかな?昨夜の、予備戦に出ていましたけど。
ああ、ローテションですかい?
Commented by elsur147 at 2007-09-01 00:25
>トトまるさん、こんばんは~。
そう言えば、最近、カイトの名前を聞いていないような気がします。たしか、移籍してすぐにブレイクしてましたよね。レッズもタレント軍団になって、私は、どういうわけか、Aマドリーと混同してしまいます。両方ともビッグな移籍で話題をさらったからかな。主力でローテーションを組めるのというのは、選手にかかる負担が少なくてすむから、本来なら喜ばしいことなんでしょうけど、ファンとしては切ないですね。
<< またしても終了間際のアーセナル 珍しい光景だよ(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30