arsenal seveile

珍しい光景だよ(笑)

c0051781_112356.jpg
ちょっと~この二人、いったいどういう仲なの?(笑)
モリとシガン、そそくさとユニ交換して(あやしーい!笑)
ポジショニングの妙とか、そこにいるシガン(相手の球を消すために)とか、効いてるとか、生き返ったとか、シガンが褒められるの聞いたの初めてかも。ゴール以外で(笑)フエンテスとのコンビは、存在感というより圧力、圧迫感があって、相手チームはさぞかし鬱陶しいだろう、おほほ(笑)、モリエンテスには白いユニがよく似合う。君がいたときのモナコも好きだったよ。
by elsur147 | 2007-08-29 01:18 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-08-29 10:43 x
こんにちは。
そうよ、みかんには、モリエンテスがいたのよ。
て、今シーズンのナイキユニは、襟付きなのね。PSVも、アウェーは、襟付きのユニですけど、始めは、何?と思ったけど、クロンカンプが着ていると、いいじゃない♪と思ってしまう(笑)
みかんも、襟付きですけど、今の時期は、胸元が暑そうに感じますが。
モナコですが、チェコからは、ずっと、プラシルが在籍していましたけど、スペインへ移籍をして、リーガでは、唯一のチェコ人ですよん。

関係ないですけど、ウディネーゼのイケメンFWは、髪を少し切ったせいか、WSDに載っていた姿と違いましたけど、素質は、グッド!でした。
少し、金城セイちゃんを、男前にした雰囲気もあるFWでした。
Commented at 2007-08-29 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-09-01 00:32
モリエンテスはやっぱりスペインにいるのが一番良いですよね。いるべきところにいるという感じ。
プエルタは壮絶な苦しみを味わわずにすんだのが、せめてもの救いでしょうか。健康には十二分に気をつけていても、人生、なにが起きるか分からないものですね。
Commented by トトまる at 2007-09-01 14:26 x
こんにちは。プエルタの事故は、ミキを思い出して、YouTubeに保存してあるミキの映像を見て泣き、プエルタの追悼する映像も、いくつか、上がっていたので、それを見て泣き、一昨日は、目が痛くてコンタクトを入れること出来ませんでした。22歳、若すぎますよね。

みかんの予備戦で、先制ゴールを決めた時に、みかん達は、空に手を挙げていました。プエルタに届けということかな。ホアキンは、同じ、アンダルシアですね。

そうです。リーグのレベルとかじゃなくて、本人のいるべき所があるのですよ。私、クロンカンプで思いました。モリエンテスが、みかんに来てくれて、嬉しかったですもの。でも、CLは、お手柔らかに(笑)
<< 開幕バルサのアンリは ピレスが回すバレンシアダービー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30