arsenal seveile

美しくもえたGunners、Fabregas。

「アーセナル vs マンチェスターシティ」 1-0 セスク 80'
c0051781_0121947.jpg
アップ中にセンデロスがケガで欠場、急きょジウベウトがCBだわ、サニャの負傷で交代枠を使うハメだわ、開幕から3連勝と調子ずいてるシティ相手に、まるで大人と子供のような、すったもんだな展開で。ボール回しだけはピタピタと綺麗にはまっていたけど、決定力がないのは相変わらず。どうも貰いに行ったくさい、フレブのPKはロビンとシュマイケルジュニアの一騎打ち。止められると思ったよ。ここが見せ場と、集中力を極限まで高めたジュニアの勝利だ、あぅ~;
c0051781_0262385.jpg
0-0で終わりそうなアーセナルを救ってくれたのはセスク。彼のゴールを、神の助けよろしく喜んでたロビンの笑顔に思わずホロリ。そしてアルムニア。危ない場面を切りぬけてくれた。トラブルに見舞われながらも勝ち点3。これを強みにスパルタプラハを迎え撃とうよアーセナル。
c0051781_0265387.jpg
戦いんで日が暮れて、な、ガナーズ。
やれやれ勝ちましたぁ~って感じの、フラミニの苦笑いがツボ。と、よれよれのロシツキ(笑)
お疲れさん!!!
by elsur147 | 2007-08-27 00:23 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-08-27 10:34 x
こんにちは。暑いですね。朝から。
マンC負けましたね。密かに、マンCに走られたら・・・と思っていましたので、無失点も途切れました。いまいち、選手とか解らないマンC。旦那は、マンチェスターダービーを見ていたら”レッズとジュビロか?”と。
でも、シュマイケルの息子は、可愛いと思った。GKには、甘いのよ。

CL予備戦は、来なくてもいいのに、スパル~タが来るのね(笑)
リーグ戦は、ジズコフに4-1で勝っていましたけど、ガナには、勝てないでしょう。まあ、スラヴィアに頑張ってもらいたい。チェコ1つはね・・・

私、レスポも好きでよん。ポーチは、いろいろな形を持っています。デザインもいろいろあり楽しめますよね。
Commented by titi_pires at 2007-08-27 14:26
デニウソン(19歳)はもう1試合、行けそうっすね(笑)。
サニャの怪我が軽症でなによりです〜。
あ、CL予備予選、放送ありですよ!水曜日に308chでありますー。
第一戦やんなかったんで、相当Jスポーツに抗議があったんじゃないでしょーか(苦笑)。
Commented by elsur147 at 2007-08-28 00:03
>トトまるさん
こんばんは。明日から涼しくなりそう?日が短くなりましたね。
マンCはライトフィリップスがいた頃は好きでしたが、最近は、
ここに限らず、ほかの試合を見る余裕がないので、とりあえず、
アーセナルの対戦相手はみんな苦手、と、ただそれだけ(笑)
ジュニア、いや、可愛いですよー。それに父と同じ道を進むってステキ♪

>レスポ
メトロとハートのモチーフが好き。レスポは配色が可愛い方がいいよね。


>titi_piresさん、こんばんは!
あぁまだ、マンCのその後を見に行ってないの~; サニャ良かったぁ~!
2レグ、放送あるんですね♪ちゃんと覚醒して見まーす(苦笑)
デニウソン期待できそうですね。体力ありあまっってるだろうし。
ドゥドゥと、ベントナーにもお目覚めしてもらわないとなぁ(笑)
Commented by トトまる at 2007-08-28 10:22 x
こんにちは。
シュマイケル息子は、何やら、GKの問題を抱えるイングランド代表から、”どうだね?イングランドへ”と言う動きがあるらしいのですが、シュマイケルパパも、息子も、あくまでも、デンマーク代表で!と。
パパ、そっくりのお顔ですな。
イングランドGK、いるじゃんと思ったのですが、スパーズの彼よりいいと思いますけどね。西ハムのクマさんよ。
あ、マンC、えりくちょんが、GK取りたいとか言っているけど、シュマイケル息子で、今は、いいよん。というか、イサクションも好きですけど。

スパル~タ、放送あるのですか?とはいえ、ホレンダ見たいけど、試合に出ていなし、メンバーもパッとしないし、一応、録画しときます。予備選は、アンセムもありませんものね。
そうそう、ベントナーですけど、今、見ている海外ドラマの主人公の兄ちゃんの1人に似ているのですよ。こちらは、バスケですけどね。

レスポは、ハワイで買ったのが、日本にはないハワイ風のデザインで綺麗でした。お値段も、日本より安いので、友人のお土産にしました。
ピンクカラーオンリーにレスポも、デザインはないですけど、可愛いですよ。
Commented by elsur147 at 2007-08-29 00:36
>トトまるさん、改めましてコンバンハ。
シュマイケルジュニア、ピーターにそっくり、そっくりすぎです(笑)
ピーターは、正真正銘わが子に間違いなしで(笑)、さぞかし、うれしかったでしょうね。
あらぁ、えりくちょんがそんな事を?ジュニアでいいじゃないですか、私もそう思います。イサクソンも好きですよ、はい。

>ハワイのレスポ
そうなんですよね、日本にはない柄、ヤフオクとかでたまに見かけます。
ピンクなら無地でも可愛いでしょうね、分かりますー!欲しい♪
<< 夢の中のビジャレアル 「footballista」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie