arsenal seveile

そしてシガンはUEFAを目指す

だそうです。もうすっかり元気だって。9連勝に向けてやる気まんまん(笑)、がんばって~
c0051781_2252867.jpg
「footballista」 にビジャレアルのことが少し出てた。褒めプレビュー?かも(笑)リーガの、かの2チームは、大物ばかりお腹いっぱい抱えこんで何やらずし~んと重たい印象だし (メタボ?笑) 、アトレチコは派手なマーケットで賑わったのに、プレシーズンでは今ひとつ、ビジャレアルが、新加入した選手をうまく活かして、去年からの無敗行進を続けているのと対照的と。

で、ビジャで浮沈のカギを握るのは、両サイドでもトップ下でも高いレベルでプレーできるピレス。復帰後、チームを5位に押し上げ、貴重な存在であることをあっさりと証明 (あっさりと!ここ大事!笑)してみせた、と、プーマ3匹飛び跳ねらかして、ピレスが小さく紹介されてマス♪
c0051781_225523.jpg
プレシーズン、リボルノ戦のときの。プーマ3匹ピレスはちょっとパス(笑)
トマソンはジョーカー卒業しなきゃ。
トマソンの後ろでパンツのゴムなおしてんのギジェ?(笑)
by elsur147 | 2007-08-25 02:40 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-08-26 09:44
なんか、WOWOWでラリーガの放送が急遽中止になってる模様ですが。。
わうわう、ホント使えない(涙)。
Commented by elsur147 at 2007-08-26 23:45
>titi_piresさん、こんばんはー!
わーーー!ホントだーーー!どーしてーーー;
今回の中止分はどうでもいいけど、明日は我が身ですよね、しくしく;
放送権のこと、さっぱり分からないんですけど、
日本、なめられて値段をつり上げられているとか?
<< 「footballista」 プレミアリーグのオープニング >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30