arsenal seveile

プレミアリーグのオープニング

c0051781_10440.jpg気持ちが明るくなるテーマ曲がいい感じ。映像はマーケットが閉まらないから暫定なのかな。主立った選手がクローズアップされるより、サポーターが出てきたり、ロッカルームが映ったり、選手入場のシーンだったり。誰がいるんだか、いないんだか(笑)、分からないところがいい。アンリがいないのが目立たなくてホッとする(笑)

アーセナル、放送あるよー♪
08月25日 (土) 22:55~ 「アーセナル vs マンチェスターC 」
by elsur147 | 2007-08-23 01:03 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-08-23 22:30
去年はアンリはどーんって感じでしたね〜。いなくてむかつく(怒)。
マンシティはいきなり成金でやな感じですが、格の違いを見せつけましょう!
で、ラリーガも開幕!(よくエトウ来ましたね。。。)。そのうちアンリvsピレスになっちゃうの?マヌvsヴィエラもハートブレイクだったけど。。
アンリ&ピレスはじゃれてるうちに終わっちゃたりして(笑)。
Commented by elsur147 at 2007-08-25 02:02
アンリほどプレミアの表看板に似合う選手はいませんよね、これからも。

>成金シティ!(笑)、今のうちに、束の間の幸福を味わっていただいて、
週末は、どーんと沈めてあげましょうね。

>ラリーガ開幕
とうとう来ちゃいましたねぇ。代表疲れで、ころっとコケといて欲しいです。
勝ってウレシイのは、ビジャレアルだけですわ。
じゃれてるアンリ&ピレスを見たら、少しは気持ちの整理がつくかしら(苦笑)
<< そしてシガンはUEFAを目指す ちょっとちょっと~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30