arsenal seveile

ピレスが言うことには

c0051781_0222769.jpg
チームのレベルを (今のってことよね?プレシーズン、調子良いから) 維持できれば、
リーグタイトルも夢じゃないって、オフィシャルで言ってました。ガンバレー!

c0051781_11365918.gif開幕戦、放送あるーーーっ!(絶叫!笑)
「バレンシア vs ビジャレアル」
8月26日(日) 深夜3:58
失敗しても大丈夫。再放送ある(笑)
8月27日(月) 深夜5:00
by elsur147 | 2007-08-23 00:40 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-08-23 13:08 x
こんにちは。リーガも開幕ね。みかん達は、いきなりひよこさんですわ。
ライブでは、見えませんけど、録画を入れおきます。
Wで、何やら、スペインヨイショ!番組があるらしいけど(終わったのかな)Wのスペインは、BとRしか出てきませんからね。以前も、ガッカリ!

セリエも開幕ですけど、以前、ガナにいて、期待の高かったルポリ。レンタル暮らしを続けていたけど、ヴィオラへ完全移籍したそうですね。イタリアでのプレーを希望したみたいで。ヴィオラは、チェコ若造もいますよん。
あと、ウディネーゼに、とんでもないイケメンが入ったのですよ。WSD見ていて、”何?この人”と騒いだものです。
う、濃いのは嫌だけど、イタリア男の一部に弱いトトまるでございます。
これで、ウディネーゼチェック!シボックもいるから、うん!
Commented by elsur147 at 2007-08-25 01:47
あぁ、いよいよリーガ開幕で緊張のあまり胃がしくしくです、まじ(汗)
BとR?豚と銀河のことかしらぁ(爆)、クラシコは銀河で!(節操ない)

セリエの放送は順調でしたね。ヴィオラにはヴィエリも行った?
好きじゃないけど、見始めた頃は得点王だったので(でも優勝出来ない)
私には、フットボールの元祖という存在で懐かしいです。
きっとルポリを可愛がってくれることでしょう、お稚児あつかいかなー(笑)
<< ちょっとちょっと~ レーマンの神の手とか(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31