で、ミルフィーユ

で、ミルフィーユ_c0051781_2244357.jpg
昭和通り沿いにある日東紅茶(?)のカフェにて。(カフェの正確な名前を知らないのです)
メニューには、手作りにつき一日10個限定と書いてありました。
美味しい~♪ やはりケーキはカフェでいただくに限りますわ・・・。
トップのパイがサクサクなんですね、私はカスタードクリームが苦手なのですが、都合の良いことにミルフィーユだけは別格で(笑)、バニラビーンズの香りがたまらない。生クリームとの相性も絶妙、パイとのバランスも良いし、イチゴも甘くてシアワセなひとときでございました。ナイフをタテに入れても崩れないのも凄い~
by elsur147 | 2005-02-12 21:59 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31