arsenal seveile

レーマンの神の手とか(笑)

えっとね。ベントレーのスローインからのボールをレーマンがキャッチしたとき、トゥレがゴール前に飛び込んできたのを、レーマンが身体で受け止めて押さえた、そのあと、トゥレにくっついて来てたらしいペデルセンもレーマンが押さえた。片手にボール持って、もう片方の手をあげて、片足を後ろに引いて自分の身体のバランスをとりながら。すごいと思った(笑)
c0051781_1222886.jpg
ベントレーはあんな意地悪かった?元チームメイトに対する態度と思えないことばかり。ユースのキャプテンがどうして出て行ったの?と思ったこともあったけど取り消し。雪の女王に拉致されたカイ少年みたいだ。それと、今回のめざわりは、退場した 「くしゃおじさん」 ことネルセンとサンバ。サンバはネットのはるか遠くにボールを出したんじゃなく、ボレーだったの、あれ。サベージはいちいち面白いです。レフェリーボールで、セスクと向き合ってあんなムキになって、ばーか(笑)

c0051781_123748.jpg
アウェイで先制できたんだからよしとしようか。引かずに追加点を取りに行ってたし、ねっ。画像はロビンのセレブレイト。ロビンの瞳がツボ。渡邊さんは、泥臭いゴールもいいじゃないですか~と、言っておきながら、なにも放送の最後に、モンスターフリーデルのキャッチミスを惜しみながら締めなくたっていいでしょ!(ぷん)

「ブラックバーンローバーズ vs アーセナル」 1-1
by elsur147 | 2007-08-21 01:29 | football | Comments(4)
Commented at 2007-08-21 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titi_pires at 2007-08-22 00:50
レーマン、W杯のアルヘン戦でPK止めて勝った時(カンビアッソが可哀想だった。。)、オドンコール&誰かをダブルで抱きかかえてましたね〜。オドンコール一人は平気だったけど、二人目はさすがに辛そうだった(笑)。レーマン、大丈夫かなー。また干されても、援護射撃してくれるピレスはもういないし(涙)。ボスの慈悲にすがりたい〜。
サベージ、アーセナル戦になると張り切るっすね。可愛い子が多いから?(笑)。
Commented by elsur147 at 2007-08-22 01:35
>anacardoさん
初めまして、こんばんは!拙いブログへようこそ~♪
偉そうに好き勝手を書いておりますが、フットボールは見始めて年数が浅いので、お恥ずかしいです。
ローバーズは監督が誰でも、選手の悪童ぶりって変わらないんですね。
サベージはカニ挟みも得意だから、内心ハラハラし通しでした。(顔はいいのに)、サベージはピッチに入ると、別の何かが目覚めるのでしょう。おそらく改心は無理でしょうね(笑)、ベントレーは私、久しぶりに見たので、あまりにも変わり果てた様子にショック受けてるところです。(顔はいいのに)

anacardさんのブログ、あらためてお邪魔させていただきますね。アドレスその他、ありがとうございました。
Commented by elsur147 at 2007-08-22 01:36
>titi_piresさん、こんばんはー!
やだわ~!レーマンのW杯、、ぜんっぜん覚えてないです~; が、Wで抱きかかえる姿は、二人では重くて辛そうな様子は、容易に想像つきますよー。もう一人が私だったら大丈夫なのになぁ(笑)
干されるなんて、ま、まさかーーー、あれしきで干上がったら、世の中からGKいなくなっちゃいますよぅ。荒れたゲームでみんな集中力、殺がれてたし・・・。サベージもですが、アーセナル相手となると、プレミアに限らず、世界中が躍起になってかかってくるような気がするんですよね(涙)、
レーマンは、代表戦でリフレッシュしておいで、です。GKなら、そう身体的な負担ないよね(汗)
<< ピレスが言うことには 名古屋でいにしえのボスを見た。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30