arsenal seveile

みずいろのアンリとアンリカバー

少し前のワールドサッカーダイジェスト。めくったらトレーニングしてるアンリが半ページにいたので。アンリの写真が欲しくて買った。アンリの一生懸命な姿はやっぱりツボにはまる。
c0051781_1415376.jpg
中身は予想戦略のウンチクで、ほとんど読んでない。今発売中のは、表紙がみずいろのアンリ。表紙にアンリがいると、ぜんぶ買い占めたくなる衝動が復活(笑)、みずいろは、バルサでも赤青ほど嫌味じゃないから。あれを着てるアンリのページはささっと素通り、ならぬ、素めくり(苦笑)、バルサを応援する気はさらさらないけどアンリは今でも大好き。愛憎入り交じりってとこですか。ときどきアンリの記憶を消しゴムで消してくれと思う、失恋とおんなじね、たぶん。
c0051781_1551674.jpg
こんな可愛いアンリもいました。雑誌が残ってないのが悔やまれる。プレミアシップマガジンには超カッコいいアンリがいた。背景が黒の。カレンダーまで作ったのに元画像もないなんて。
c0051781_1433029.jpg
アンリカバーはこれ大好き。奇跡的に手元に残った一冊。アンリの腕とちょうちん袖の隙間がツボ(笑)、鷲のように大空へ羽ばたくアンリ君。と、アーセナル入団のときの、ボスとの2ショットもある。お墓の中まで持っていくから(笑)
by elsur147 | 2007-08-19 01:52 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-08-19 10:01
「人材定着度」から読むビッグクラブの補強戦略?うち、去年今年とバンバン辞めてんじゃないっすか!ムキーって感じです(涙)。
アーセナルに来た頃は、アンリもボスも若かったですよね〜。ボスは白髪と皺が増えたな。。
アンリ、相変わらず形のいい頭(笑)。触ったらきっと良い事あるはず〜。
Commented by elsur147 at 2007-08-19 22:25
>titi_piresさん、こんばんは!
この雑誌は3年前ので、当時は、お局(失礼!笑)以外の主力は、
いくら移籍のウワサがたっても安心していられたのに・・・(涙)
インタビューでは、アンリがアーセナル愛を熱~く語ってますし(ちっ!)
もっとも、ビッグネームの補強予定が絵に描いた餅に終わってるのは、
昔も今も変わらず、なんですね~(苦笑)
歯車が狂いだしたのは、ヴィエラの移籍からか、アッシュか・・・
(バルサもほぼ総入れ替えでスゴイね、アンリもさっさと見切りつけな!)
アーセナルは今のメンバーで定着して欲しいですー!
<< わりと最近。小さくて赤いピレス(笑) アンリ。一日遅れのバースデイ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31