arsenal seveile

Arsenalの守護神。レーちゃん。

今シーズンもこんなシーンが見られますように。見せてよね。がんばってGunners!
c0051781_151494.jpg
そして、あんまり飛び出さないで。クリシーとの仲、、先行き、ちょびっと不安です(苦笑)
バルサはアンリ酷使すんな。慣れないアジア遠征で疲れているだろうに。出なきゃ出ないで宝の持ち腐れすんなと文句いう。どっちに転んだって文句しか出てこない。よせばいいのに気になって、わかっているのに見に行っては傷つく、あ~あ。
by elsur147 | 2007-08-17 01:57 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-08-18 00:32
アジア遠征はアンリにとって初めてだし、新しいチームで行ったわけだし、疲れたでしょーね。。ホントならトヨタカップで来るはずが(アーセナルと)。。
ところでこのレーマン、誰かに殴られてる?コロもクリシーも辛そう(笑)。アンリは嬉しそうだけど、ははは。スパルタ戦でクリシーもヤバいミスがあったようだし、お互い様でドンマイっすね!
Commented by elsur147 at 2007-08-19 00:33
>titi_piresさぁん、こんばんわ~。コメントありがと~;
今、アンリに関するコメントを頂くと、切ないのと嬉しいのと、(何なんの~)
おさえてた感情が一気にふきだして、、でも本当に嬉しかったです。。

>殴られレーマン?。
CLセミファイナル、ビジャとの2レグで、リケルメのPKを止めてくれて、
延長戦にもつれこまなくてすんだのかも、、
で、この画像は、キリストレーマンとその弟子たち、というところかな(笑)

GKとDFって、どこのチームも、ミスったとき、お前が悪い!合戦してそうで、
なんとなく・・・(笑)、いよいよ明日!スリーライオンズのGunnersですね♪
<< アンリ。一日遅れのバースデイ スパルタ凱旋物語、白いGunn... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31