arsenal seveile

スパルタ凱旋物語、白いGunners。。

「スパルタ・プラハ vs アーセナル」  0-2
72' セスク (実況が “ハードハードワーク” と言ってた。それ聞いて目が潤んだ)
92' フレブ (サニャ>速っ!笑)
<アーセナル> ちょっとイエロー多いぞ~
レーマン、 サニャ、 トゥレ、 ギャラス、 クリシー、 エブエ、
フラミニ、 セスク、 ロシツキ(80分ソング)、 フレブ、  ファンペルシー
(出番がなかったサブ ; アルムニア、センデロス、トラオレ、Jホイト、ウォルコット、ベントナー)
c0051781_128625.jpg
10分46秒のハイライト見た。やばーい!スパルタがポストだかクロスバーだか叩いたのあったのね。ライブだったら心臓急停止。スパルタは乱暴ね、誰か知らないけどサニャになにすんの?(泣)、ものすごいヤジにもめげず、よくがんばったスパルタプラハ凱旋ガナーズ。やっぱりパンツ短いです(笑)、あれだけ攻めて70分過ぎまで無得点、ライブで見てたら忍耐の一言につきるわよ。結果が出なくて苦しそうなセスクやロビンの表情も垣間見え。かといって、早々に先制してどうぞこのままと見守る忍耐も相当なもの?なにはともあれ、アウェイで大きなアドバンテージ。
これに気をよくして黒薔薇戦に備えてね。ガナーズにしばし休息を。。
c0051781_1283640.jpg
フレブは追加点を決めて、やれやれという感じだったのに比べて、サニャはまるで自分のことのように舞い上がって、フレブに駆けよって抱っこちゃん。アシスト冥利に尽きるわね。いい笑顔~
by elsur147 | 2007-08-16 12:55 | football | Comments(1)
Commented by トトまる at 2007-08-19 00:38 x
今晩は。今、チェコオンラインでスパ~ルタをやっていて、ちらっと行って来ましたが、格下相手に負けてますわ。やる気のない面子ですし、ロンドンへは、ただ行くだけになりそう・・というか、行かなくても、ガナの勝ち上がりでいいわ。本当に、優勝するとメンバー変える訳解らない!
こんなトトまるは、スカパーが壊れて受信不可。今週のプレミアはアウトであり、今夜の海外ドラマもアウトという悲惨な状況です(TT)
いつ、直るか解らず、木曜日までには、どうしても直したいけど。
青見たい、黒薔薇見たいとあるのになぁ。
<< Arsenalの守護神。レーちゃん。 栄冠はガナーズに輝く! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30