arsenal seveile

ごっつあんヒーリーだったか

なーんだ、レーマンの (なんて横着な処理なの~) おこぼれ頂戴ゴールだったのかぁ。
c0051781_125959.jpg
レーマンを振り返って見たクリシーの目、怖かったー(笑)、そんなものに動じるレーマンじゃなく、眉をピクピクあげて、そうカッカすんなよって感じで、笑って誤魔かしてたけど、本当は穴があったら入りたかったに違いない(笑)、それにつけても、フレブの逆転ゴールは素晴らしかった~。セスクの素早い判断と、粘り勝ちしたフレブ。歓声、歓声、ガナーズの大絶叫、もみくちゃガナーズのセレブレイト、何度もリプレイしちゃった。これからもこんな瞬間をたくさん見られますように。
あと、ロシツキは髪型、どうにかしないと(笑)
c0051781_1352162.jpg


と、14日、「ビジャレアル vs オサスナ」 3-0 ロッシ 6'  セナ 49'  トマソン(PK)90'
ロッシってスゴイー。もしかして今、坊主?早く映像で見たいよ。ピー様は74分から。
by elsur147 | 2007-08-16 01:46 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-08-16 09:18
ピー様(笑)。韓流アイドルみたいっすね〜。
ロシツキ、髪の毛べったりしてんですけど、何故?誰か注意してあげて欲しいです。。
失点した後のレーマンの体育座りが可愛かったですね。怒りのクリシーも(笑)。
Commented by トトまる at 2007-08-16 10:15 x
こんにちは。今日は、我が家は、朝から忙しいのですが、CLの結果が気になって、見て参りました。まあ、予想通りでしょう(笑)
どうして、毎年、選手を入れ替えるのかな?ていうか、高齢化しているのは、気のせいかしらん!
もう1つのプラハは、上出来でしょう。次は、ホームですし、チャンスありますよ。1チームでも、チェコから出て欲しいです。
小国の辛さね(TT)
Commented by elsur147 at 2007-08-17 01:00
>titi_piresさん、こんばんは。
うふ、ピー様に受けてもらえて嬉しいです(笑)、韓流といえば、、
前のユーロのとき、マスコミもそれにあやかって、トマソンをヨン様と、
「ヨン様2発!」 という見出しもありました~(笑)

>レーマン
試合後、ロッカールームでどんな様子だったのか気になります、、
が、今朝の結果でみんなもう忘れてるかな。。


>トトまるさん、こんばんは。
高齢化というか、ベテランは若手と共存できれば鬼に金棒なんですよね。
(若干?かなり?意味ありげ?うぅん、アンリはまだ高齢じゃないもーん)
もう一つのプラハの検討を祈ります。
<< 栄冠はガナーズに輝く! ナチュラルローソン発 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30