arsenal seveile

ナチュラルローソン発

c0051781_025190.jpg
チェリーナッツパイ。
たぶんサワーチェリーだと思う。甘酸っぱくて、酸っぱいのが勝ってる(笑)ナッツはクラッシュしたクルミ。やたらめったら美味しいー!味に当たると次は必ず2個買ってしまうな。しばらく続いて、飽きるわけです(笑)試食みたいにカットして食べるのが好き。あと、「ampm」 に温泉パン置いてるね。クルミとクランベリーのが好き好き!
by elsur147 | 2007-08-15 00:36 | sweets | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-08-15 01:26 x
今晩は。今日は、近くで花火大会で、娘を連れて見にいきました。くるみ系は、旦那の担当でして、パン屋さんへ行くと、必ず、購入していますが、私も、娘もあまり、好きではないので、補充はしません(笑)
おいしいなら、少しくらいお値段しても、買ってしまいますね♪
Commented by elsur147 at 2007-08-16 01:07
>トトまるさん、こんばんは~
花火大会は駅から家までの帰り道、打ち上げ花火が見えます。
距離があるから、たいていは音だけで、爆撃音みたいでちょっと怖い;
ヒュルルル~ドンドン、バラバラバラ・・・とくると 「戦争かい」 と(笑)

私はクルミは必需で、クルミパンがないと生きていけないのですー
うちは、トトまるさん宅とは逆で、ダンナはクルミは苦手な方なので、
在庫を大量に抱えていても、獲られる心配がないよ(笑)
<< ごっつあんヒーリーだったか チャンピョンズリーグ予備選は >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30