arsenal seveile

ピレスの名前があって、ほっ!ビジャレアル。

c0051781_0271423.jpg
なんかちょっと色が違うけど、この人、ロッシ。ビジャレアルのフレンドリー結果、密かに待ってた。ロッシのフォトが見つからないから、アーセナルっぽいユニで出てみた(笑)

「ビジャレアル vs ブラガ」  3-1 (フランコ 56'  トマソン 69'  ロッシ  76' )
c0051781_0302518.jpg
よかった!ピレス70分まで出てた!なんで~?なにを心配してた?(笑)だってフレンドリーのメンバーにずっと名前が出てこなかった。代表戦もないしヒマなはずなのに、どこでどうしているのかと(笑)、新加入のロッシが決めてウレシイ。トマソンも!シガンも64分まで出てました。メンバーひとりひとりがなつかしい、ビジャレアル。まだ少しの試合しか見てないのに、すっかり心の拠りどころ。今シーズンの目標は?UEFAカップとタイトルとCL出場圏内 で(高望みすぎ?)、そしてそして!なにより欲しいよ、バルサにW!
by elsur147 | 2007-08-13 00:39 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-08-13 14:47
このロッシ、一瞬ガナの新人かと思いました!いや、まじで!!可愛いっすね〜。ピレスお姉様もお喜びで(笑)。ビジャって、ピレスにとって”かなり”居心地の良いチームになりつつあるんで(ピレス中心のチーム作り?)、今シーズンも楽しみです〜。リーグ優勝したら泣いちゃうかも(笑)。シガンもがっちりレギュラーで嬉しいっす!
Commented by elsur147 at 2007-08-14 23:47
>titi_piresさん、こんばんは~。
うふ♪赤いロッシ、ガナっぽいでしょ~?マンUのボーダーフォン時代ね。
トマソン、ピレスに次いで、ビジュアル面でも大きく貢献してますね(笑)

そうそう、そうなんですよー、ピレス!チームにフィットどころか、
まさに!ピレスが中心になってゲームを組み立てる・・・と、
ワールドサッカーダイジェストかな (立ち読み) 書いてあったんですよ♪
リーグ優勝、目指して欲しいです、無敗記録も更新しなくちゃネ!
<< チャンピョンズリーグ予備選は アーセナルめでたく白星発進で、... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30