arsenal seveile

アーセナルめでたく白星発進で、あ~あ(笑)

「アーセナル vs フルハム」 2 - 1  ファン・ペルシー(PK) 84' フレブ 90'

<アーセナル>
レーマン、サニャ、トゥレ、ギャラス、クリシー、エブエ(62分ウォルコット)、
セスク、フラミニ、ロシツキー、フレブ、ファンペルシー

c0051781_08230.jpg
特養からかっとびで帰ってPC見たら0-1だったから、あ~あ。そのままスコア動かないから負けると思った。メンバー、今のアーセナルなら、ほぼベストなのに。したら、ロビンのPKで追いついたから 「おっ♪」 と。 ま、負けなければいーのよ、なんて、追いついただけでもウレシイのに、フレブが逆転ゴール。あ~あ、ライブで見ていたら大興奮だっただろうに、ロビンのゴール、フレブのゴール、ガナーズのセレブレイト、一緒に共有したかった。と、チェルスキも一緒になって逆転しなくてもいーわよ。しっしっ。
アーセナルはすぐCL予備戦。
土壇場で逆転できたエネルギーをモチベーションに変えてね。きっと勝つよ!
by elsur147 | 2007-08-13 00:16 | football | Comments(0)
<< ピレスの名前があって、ほっ!ビ... プレミア開幕だー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30