arsenal seveile

プレミア開幕だー

c0051781_0405715.jpg
放送ないなんて信じられない。スカパのばかばか;ジュールー1月までレンタルだって?なんでさ!エドゥアルドは早々にケガしてんじゃないよ!ギャラス、喝入れておやり(笑)明日がんばってねアーセナル!あたしは、キックオフ頃はまだ爺や婆やに囲まれてて;だいたいキックオフ早すぎるんだよ。ガナーズは、朝ご飯が食べられないとか、今シーズンもバカ言ってんのいる?(笑)だったら早く起きればいいじゃん。

あ、がんばって!!!アーセナル☆
by elsur147 | 2007-08-12 00:50 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-08-12 03:36 x
今晩は。深夜、チェコオンラインタイムでございます(笑)プレミアは、結果だけ見て来ましたが、何??黒薔薇では、ロケがゴールしてるじゃん。ハイライトもないなんて、本当に、辛いですわ。S輔祭りじゃないだろう?
(ここが、納得いかないですぅ~)

チェコは、スパ~ルタ!が早速取りこぼし。勝ち点2を失いました。0-0ですが、スタメンを見ていると、何か変?思わず、サブ?と思うメンバーですが、CL予備戦に向けてかい?また、チェコTVハイライトを見て本家に書いておきます。どんな試合をしたのでしょうかね?ウエブじゃ解りにくくて。あ、デカイのはまだ消息不明(笑)ボレスラフは、今のままだと2連敗の可能性が高いけど、デカイの消息を教えてくれないからいいや!
スパ~ルタ!今のままでは、ガナには勝てませんよ。
Commented by titi_pires at 2007-08-12 16:07
プレミアの放送権料って、3年間で3600億円らしいですよ!んまーって感じですよねー。ネット観戦って手もありますが、Macユーザーの私には難しいし(涙)。
ジュルー、バーミングハムにレンタルらしいですね。戻ってこなかったらどうしよう。。エドウアルドももう怪我!だから丈夫なFW取れって言ったのに〜。ほんと、ギャラス隊長のブーツキャンプに叩き送ってやりたいっす!
Commented by elsur147 at 2007-08-12 23:49
>トトまるさん
こんばんは!オンライン観戦お疲れさまです。
下でtiti_piresさんが書いてくださってるように、リーグによって、
随分お値段が違うみたいで、スンスケだけの問題ではなさそうですよね。
それと、スコティッシュはスンスケが加入する前からコアなファンもいるし、
ラーション人気もあったし♪


>titi_piresさん
こんばんは!プレミア、そんなにバカ高いとは思いませんでしたよー
な、なんか間違ってないですかぁぁぁ?って思っちゃいますよね。
で、BBSの方に、ウレシイお知らせありがとうございました~♪

>ネット観戦
私はウィンドウズなんですけど、ダウンロードとか出来ないんですよね、
PCの問題じゃなく、ただ単に怖いだけ(笑)、だから、いつもテキストで;

>ジュルーのレンタル
レンタル先で使ってもらえると、味をしめて戻ってこないこと多いですよね。
ジュルーはアーセナルでそこそこ活躍してたから大丈夫と、思うんですけど、
だけど、アーセナル、過密日程で、すこしでも選手の負担を減らしたいのに、
どうして今更、レンタルになんて出すんでしょうね・・・。
Commented by トトまる at 2007-08-13 01:36 x
今晩は。プレミア放送は、Jスポが決まったとネットでは流れていますが、公式発表がないので、それを見てから、喜びたいと思いますわ。プレミアがあり、トトまるご贔屓選手のセをチラッと見るのならいいですけど、あ、3年間怪我なしのFWが、ドイツでベンチ暖めてま~す♪
筋肉は、本当に、頑丈ですから。いかが?

今、スラヴィアをオンラインしています。ヤンダやシュベツ、スヒーなど、チェコ若造もスタメンで出ています。こんな、スラヴィアを応援しているのは、チェコリーグを追いかけて、初めての事ですわ。

明日のすぽるとでハイライトやるのでしょうかね?
Commented by elsur147 at 2007-08-14 23:28
>トトまるさん
こんばんは~。オンライン観戦、お疲れさまでした。
プレミアの方はもう喜んでも大丈夫ですよね、放送が決まりました♪
でも、競争率高そう~;
もっとも、たくさん放送があっても、見る余裕はないんですヨネ・・・
要するに、自分の贔屓だけ見られれば、というワガママですな(笑)
あと、バルサTVは、アーカイブをやるのでちょっと気になってます。
オランダ天国だった頃は、けっこう好きだったので。

>プレミアハイライト
月曜の深夜にあったんですね、ノリノリのナレーション、前と同じかな?
私は今夜の再放送までお預けです。
<< アーセナルめでたく白星発進で、... だけどでもマリノス日記 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30