arsenal seveile

ただひたすらアンリだけ

今朝のスポニチに載ってた写真。 「話題のオスモウサン!?デスカ?」 と書いてある。
c0051781_222187.jpg
成田空港に、相撲絵が描かれたボードがあって、それを見つめていたんだって。画像が薄くて、よく分からないですよね。でも加工するとアンリの顔が真っ黒になっちゃう。「アンリ何思う?」 と。なんとも表現しがたい、アンリのフクザツな表情がツボなんだけど・・・

試合は 「木を見て森を見ず」 の世界。双眼鏡ごしにアンリだけ。アンリのプレイヤーズ映像。アンリがベンチにさがったらベンチのアンリ。試合そっちのけ。オーバーニー、試合中もしょっちゅう直してました。パンツの裾すれすれまで引っぱって。下がったらソックス脱いで裸足にサンダル。出た~!て笑った。アンリだけだよそんな格好(笑)、
アンリ、ロンドンにもどっておいで~
by elsur147 | 2007-08-08 02:45 | football | Comments(0)
<< だけどでもマリノス日記 米粒アンリ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31