arsenal seveile

また靴買っちゃった

c0051781_04822.jpg
プランタンで改装前のバーゲンやってたからつい(笑)、
ピンクは実際はもう少し濃い目。カカトにつめてるソックスはパンプス用の。レース編みのが色々あってデザインも豊富で楽しい。後ろにチラっと写ってる花柄は、母が若い頃に着てたワンピース。40年くらい前?丸襟のノーズリーブで、胸元の切り替えが今っぽい。ヒザ丈のAライン。

妊婦さんでも着られそうな、ふんわりレーヨンなので、ワタシは一枚ではちょっと。なので、履かないと言ってた舌の根も乾かぬうちに(笑)スパッツを合わせてみて驚いた。足が細くしまって見える(笑)。6分丈や7分丈はNGかな。ストレッチの効きがイマイチ。足首まである、9か10分丈をヒザ下まであげると、キツキツ感が気持ちいい♪
by elsur147 | 2007-08-07 01:02 | collection | Comments(0)
<< 米粒アンリ 来日アンリ見た! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31