arsenal seveile

あむとな優勝アーセナル

「アヤックス vs アーセナル」 0-1 (87' ファンペルシー)
なんでー?2分少々のしょぼいハイライトしかないの~
ギャラスは今回もキャプテンマーク。いちばん古株みたいな顔して優勝カップもらってた(笑)

<アヤックス>
ステケレンブルフ、ハイティンハ、コリン、ヴェルメーレン、オガラル、
マドゥーロ(76分ドナルド)、エマヌエルソン、ファン・デル・ウィール(24分ロンメダール)、
スナイデル、バキルチオグリュ、フンテラール

<アーセナル>
レーマン、クリシー、エブエ、トゥレ、ギャラス
サニャ(86分ホイト)、デニウソン、フラミニ、フレブ、
ロシツキ(62分エドゥアルド)、ファンペルシー(90分トラオレ)
c0051781_017890.jpg
プレシーズンマッチだというのに、このイエローの多さはどうよ。普通じゃない。アヤックスっていつもそうなんだから。ベルカンプの引退記念試合でさえガチガチ来てさ。終了間際に決めたロビンのシュートはロビンらしいシュートだったよね。クリシーのあがりも迫力あったみたいで、動画のハイライトではなく、フルマッチで左サイドをあがるクリシーを見て、おぉ~って、感激したかった。そして、ロビンの?FKをボレーで打ったトゥレの気迫。もし決まってたら、その場でドンチャン騒ぎだったわね(笑)、あれはステケレンブルクのセーブを褒めるべき? ああいやだ、ロビンはストレッチャーで運ばれてったけど、大丈夫?アデバイヨールはフルハム戦、間に合いませんよ~

そう!いよいよ来週末、プレミア開幕!
by elsur147 | 2007-08-06 00:13 | football | Comments(6)
Commented by titi_pires at 2007-08-06 20:57
ロビンは元フェイエだから、ガチンコだったんですかねー。クリシーは今シーズンはガンガン上がりそう!
アデバって、いつの間にか怪我しててショック。。アンリの弟分みたいだった彼には期待してんですけどね〜。
すかぱーとかいうTV局、まだプレミア未定っすよ。。
Commented by トトまる at 2007-08-07 00:09 x
今晩は。
昨シーズンは、長年の愛するアヤちゃんに別れを告げて、PSVへ走ったトトまるですが、やはり、アヤちゃんは、心のどこかで気になります。
ロビンは、以前、CLのPSV戦で、可愛そうなぐらいブーイングを貰っていましたね。あそこまで、フェイエ憎しなのね。
PSVは、モスクワへ行っております。ミラン、マドリー、Rモスクワなどのチームとのトーナメントでした。
良く、考えると、日本にくる海外クラブって、今年は、2チームだけ?
マンU来ても、プレミアの放送が無いなら、日本に来た意味ない。
地上波は、栗ロナだ、おにぎり小僧だと騒ぐけど・・・それきりですね。
あ、スミス、新城へ行ってしまいましたね。
Commented by elsur147 at 2007-08-07 00:19
そーなんですよ!アデバ君、い、いつの間に??って、困りますね;
ソケイブって長引くし、何ヶ月もたってから痛みが出てきたりするし、
「爆弾抱え」 状態になったらどうしよう~;
中盤からみんなゴール狙ってくれそうだから、不在はカバーできると思うけど・・・
でないと困る~

>すかぱー
毎回ネットのハイライトなんて嫌ですよねー、
視聴者がこのまま黙ってるわけないと、民衆の声に(抗議?)期待・・・。
Commented by elsur147 at 2007-08-07 00:25
>トトまるさん
こんばんは。
ロビンはフェイエにいた頃は、カッサーノ顔負けのやんちゃ坊主だったらしいから・・・
だから何でしょう?言葉が続かなくなりました(苦笑)
ブーイングのこと、覚えてますー;

スミスのニューカッスルは正解かも。マンUにいてもなかなか出番ないし。
Commented by きよ at 2008-06-22 08:21 x
そーいえば、この日、ロビンの誕生日なんですよ!!☆
Commented by elsur147 at 2008-06-22 23:17
>きよさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。
これを書いたときは、ロビンのお誕生日だということにまったく気がつきませんでした。
当時はアンリが退団したショックを引きすっていて、
残ったメンバーに気持ちを集中しようと頑張っていたんだけど、
まだ無理があったのかしら、やけに文章がやけにあっさりしていますね。
ロビンがストレッチャーで運ばれた、なんてーーー;(今更なにを、、

それと、アヤックスにまだ、スナイデルもハイティンハもフンテラールもいたんですねぇ。
<< 来日アンリ見た! 中国の最新アンリ?ユビワに注目(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30