ピレス

ピレス_c0051781_1415565.jpgトレーニング中?なんかエラソウ(笑)、
偉いに決まってる♪
ビジャレアルの、開幕は、
待ち遠しいぞ(笑)、
FWロッシに次いで、
ウルグアイからCBも加入。
ディエゴ・ゴディン。屈強なんだって(笑)
シガンじゃ心許ないのかしら~
和尚>がんばれーーー!
Commented by titi_pires at 2007-08-04 14:42
なんか偉そうに肩に手をついて、女王様みたい(素敵〜)。
シガン、細っこいから、屈強な奴に負けちゃうかも。。でも、昨シーズンの活躍はサポーターに高く評価されてるって聞いたんですけどねー。
Commented by elsur147 at 2007-08-05 00:42
あーーーウルサイよ>ダンナ!
今さっき、TVで来日バルサのニュースやってて、わざと意地悪言うんだからー
「あれ?アンリ、ユニホーム違うよ、赤いの着ないの?」 だとー
そりゃ、私のセリフだわさ! で、 「なんか変だな」 て。 でしょお~(涙)、
きもちわるいよね...しくしく

>titi_piresさん
こんばんは~、ピレスの、女王様とお呼び!ですかねー(爆)
ビジャのオフィシャルにシガンがトップニュースで出ていて、とても元気そうで、
精悍になった感じ♪ 開幕戦で復帰できるかしら。
アジャラが加入してたら危なかったかも、来なくて正解だったかも(笑)
なんたってガナ贔屓ですもんね。
そういえば、リケルメは、まだ席はビジャレアルにあるんですね。
by elsur147 | 2007-08-04 01:47 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31