arsenal seveile

CLドロー

c0051781_1322333.jpg
少年ヤンガナは荒野でなく、、チャンピョンズリーグを目指す。対戦相手はスパルタプラハ。

c0051781_1324074.jpg
なにも言葉がでてこない。アンリ、アーセナルでタイトルを獲りたいって言ってたのにー
by elsur147 | 2007-08-04 01:38 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-08-04 16:47 x
こんにちは。あー、これで、チェコがCLから1つ消えたわ・・・・なぜに、スパルタとは・・・・だから、チェコサイトは、プチロシ祭りなのね(TT)
小国は、優勝してもストレートイン出来ない悲しさ。数年前、せっかく、ストレートイン出来たのに、シボック(現ウディーネーゼ)しかやる気なくて、監督も、どうしようもなかったからね。
って、中継あるのかな?負けてもいいから、スパルタ見たいですぅ~
Commented by elsur147 at 2007-08-05 01:05
わかりませんよ、スパルタは強敵と恐れおののいてますー。
相手はアンリのいた頃のアーセナルではなく、リザーブです~
あたしもトトまるさんのように、国のファンになればよかったのに、
選手に思い入れすぎるからこんなことに・・・;
Commented by トトまる at 2007-08-05 21:59 x
今晩は。スパルタは、また、人事異動が激しくて、私自身、どんなチームなのか?まだ、掴めておりません。CLに出ていたチームと全然違いますしね。リーグ戦のオンラインハイライトで、確認したいです。
FWは、スパルタへ帰ったと思ったユンユンが、再び、トルコへ渡りました。ああ、チェコの至宝を潰したのも、スパルタであります。
そんな中、U21にもいるホレンダが、スパルタへ入りました。髪も、ウルフから、バッサリの坊主頭。FWを捨てて、FWを獲るという相変わらずなスパルタですが、ホレンダには、頑張ってほしいですよ。開幕は、リベレツとの古巣対決。今シーズンは、プラゼク&ホレンダが見えると思っていたのに、ああ、別れてしまいましたわ。
でも、CL予備戦。ガナと当たらなくてもねぇ~
少し、複雑なカードかもしれません。私には・・・
Commented by elsur147 at 2007-08-05 23:33
スパルタ情報ありがとうございます。アーちゃん達にも教えてあげて(笑)
これも動画で見るしかないのでしょうか、つまらないですね。
Commented by トトまる at 2007-08-07 00:15 x
今晩は。スパルタは、今日が開幕。すでに、オンラインでは、スタメンが上がっていますが、”なんじゃこりゃー”と、顔と名前が一致するのは、カドレツだけ。あとは、全然、解りませんわ。スパルタ謎ですたい。
優勝したチームでいいのにね。ガナ情報部も、掴めないでしょう。昨シーズンの試合は、全然、参考になりませんから(笑)
ただ、チェコ若造の、クデラが、スパルタへ移籍したのは嬉しいわ。
でも、使ってもらえるのかな?
<< ピレス いいかげんなアムトナ日記 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30