arsenal seveile

いいかげんなアムトナ日記

きゃーーー出たっ!アーセナルの、なんちゃってバルサユニ!パンツ短くない?お坊ちゃっまっぽい(笑)、うんと若く見える(笑)、ネイビー&ボルドーって、好きな組み合わせなの本当は。襟ついてるし、欲しいな。アンリとピレスが着たらどんな感じだったかな。ハイベリラストシーズンのような感じかも。
c0051781_1293382.jpg
アムステルダムトーナメント 「ラツィオ vs アーセナル」 1-2で勝ってます。
ラツィオもPUMAだったね。ビジャレアルもだけど、PUMA、ちょっと飛びすぎ(笑)

で、エドゥアルドがデビュー戦?違った?ちょっと前のプレシーズンマッチにちょこっと出たんだっけ?ゴール決めたよ!ロシツキのCKからヘディングで。楽勝っぽかった。労働ビザもおりたそうで一安心。
c0051781_1112089.jpg
ベントナーはセスクのこぼれ球というのか、打ったシュートが相手にあたって右に逸れたのを、そこにいたベントナーが決めた。あら、また違う?ウォルコットが中継したっけ?さっき見たばかりじゃん(んも~ワタシてば;)、シュートはキレイに決まったけど、打つ前の足さばきはまだぎこちない感じ。エレガンスを目指してね。センデロスとのインタビューも見たよ。字幕が欲しい(笑)、相手をまっすぐ見てハキハキ答える様子に好感度大♪

試合が終わってから、ヴェンゲル監督は選手ひとりひとりに声をかけてねぎらっていたようで、なかでも、ロシツキと何を話したのか、ロシツキがなにか言ったら、すっごい満面の笑顔で、ボスのあんな楽しそうな笑顔を見たの、久しぶり~
by elsur147 | 2007-08-04 01:27 | football | Comments(6)
Commented by titi_pires at 2007-08-04 14:48
あれえ、私が見たハイライト、フレブ&ボスの談笑だったです。。その前後でロシツキと談笑か!探さねば〜。
ベントナー、ウオルコットよか頭いっこデカいですね!ジャイアン?ベントナー&エドウアルド(後ろ、刈り上げた方がいいっすね。。)が良いとこ見せたし、アデバにも頑張って欲しいもんです。動きはアデバはエレガントなんだけど、シュートがね(涙)。ロシツキお兄様(アデバより年上!)とのコンビを、今シーズンは期待したいんです〜。
Commented by トトまる at 2007-08-04 18:52 x
今晩は。ベントナーって、ガナに来た時は、ロングで、メクセスみたいに、縛っていましたね。ミカルが去ってすぐだから、割と好きなベントナー。
バーミンガム(キンコンカン♪聞けないの~)は、残って欲しかったみたいですが・・・・
このユニ、ラグビージャージみたいですね。早稲田みたいな感じ。
普通に着るのはいいみたいですが、あら、ベントナーが着ていると海外ドラマに出てきそうな雰囲気ですわ。スパナチュとか。
ロシは、チェコで見て来ましたけど、ロシのカラーじゃないなと感じました(ごめんなさい)
Commented by elsur147 at 2007-08-05 01:01
エドゥアルドの後ろ髪!
今すぐ梳きハサミ持ってって刈り上げてあげたいです(笑)
私の見たハイライトは10分ちょっとでした。ロシツキとボスの場面、必見です~

アデバはソケイブ痛めてるんですね、足がすらっと細くて長いから、
ボールもって走ってるときは美しいんだけど、〆でもたつくのよね(笑)
ロシツキにベントナーに、フレブの優男に、テオやデニウソンは可愛いし、
けっこうビジュアル面も充実してますね♪


>トトまるさん
バーミンガムのキンコンカン♪なつかしいですー。
あ、言われてみれば、早稲田っぽい。ラガーシャツってこんな感じですもんね。
ベントリーの長髪、見ましたが、今の方が好きですー。
サラ金にするには顔が男っぽすぎかも。
あのね、元 (昔!) 彼に似てるもんで、ベントナーの年代の話だから、
当時の彼を見てるみたいで、、妙な感じでした、惚れそう~(笑)
Commented by トトまる at 2007-08-05 22:46 x
今晩は。今は、黒薔薇組のベンちゃんことベントリー。黒薔薇組へ行き、ますます、カッコ良くなっていると思いますわ。元々がいいだけに。
黒薔薇組、知る人ぞ知るイケメンパラダイス。ここに、バイヤンから、ロケが入ったのですよ。黒薔薇組オフィシャルでロケ見て来ましたけど、やっぱり、カッコいいね。出番を与えて貰い、復活!バイヤンを見返せ!
仲良しのハーグもチコがプレミアへ来て嬉しい事でしょう。

ベントナー、海外ドラマのラブストリーなら主人公のライバルで、カッコいいけど凄く嫌な奴タイプ(ごめんなさい)GFを取り合うね♪18日から、放送されるドラマの主人公に似ているのよ。ベントナー見てるとね。

私、ベントナー、惚れてます(笑)

あ、チェコ開幕しましたので、ネットへGO!です。
Commented by elsur147 at 2007-08-05 23:18
>トトまるさん
こんばんは!「くろばら」 を変換したら、お腹が黒いと出てきましたー(笑)
持ち主に合わせて変換されるのでしょうか、やぁねぇ~
ここにサンタクルスが?イケメンパラダイスは見てみたいですが、
放送がどうなるのかしら、、気がかりですね。

>嫌な奴ベントナー
そのイメージ、分かりますよ~。歯に衣着せぬ、ところが嫌われるタイプ。
で、最後にギャフンとね。海外ドラマならそうなるでしょうね。
映画だったら、孤高の人、という感じ。贔屓目?絵になるベントナーです♪
Commented by トトまる at 2007-08-07 00:25 x
今晩は。黒薔薇は、素直に変換出来ますよ~すみませ~ん♪

海外ドラマを見ると、主人公より、嫌な奴のライバルの方が、ええ男さんの時が、時々、あるのですよ。ベントナーもそんなタイプ。
なんで、こちらが、主人公じゃないの?と。

プレミアの放送が、最悪無いと、解約者が続出ですよ。きっと。
それで、ますます、赤字になるのにね。スカパーよ。
解っているのかな?S輔だけやればいいんかい?

ベントナー、ミコが西ハムにいた時に、リザーブゲームのハイライトで、残してありました。これしか、動くベントナーも、ミコも見ていない(TT)
<< CLドロー なんとなくアンリ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31