arsenal seveile

なんとなくアンリ。

はるか遠い銀河系の彼方(笑)、宇宙に行ってしまったみたい。と、今日はアンリを寂しく思う。ちょっと疲れましたかね。インテル戦のヤンガナ、面白い場面がいっぱいあったんだけど。またね。もう明日はアムトナ。
c0051781_133791.jpg
がんばって!!!titi...
by elsur147 | 2007-08-02 01:44 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-08-02 12:22 x
こんにちは。暑いです。雨予報は何処へ?ritsukoさんこそ、お体をお大事に!私は、背中が痛くて困ります。昼でも、湿布ですよ。

アンリは宇宙と言う場所が解るのでいいですよ(笑)チェコのデカイのは相変わらず消息不明。クラブでは、他の人が背番号をつけているのに。
一体?何処へ?プラハへ帰ったのか?さっぱり、解りません。
今は、もう、開幕まで追うのを辞めています。何か、ロンドンへ行ってから歯車が狂いましたね。

プレミアは、いよいよ、放送なしの可能性が大みたいで、クラブTVも、まったくないようですねぇ。バ○サTVは、年中無休でやってますが。
ああ~9月は、ラグビーW杯に萌えましょう(笑)
セリエ、フランスと決まったようですが、ブンデスもまだですし、タカハ~ラがいるのよ。日本のエースじゃないの?ねぇ~
プレミアもブンデスも、もう、Jスポしかないのですよ(TT)頼みは!
Commented by elsur147 at 2007-08-04 00:18
>トトまるさん、こんばんは~。
そうですね、遙か遠い宇宙でも、いる星がわかってるだけ幸せかもですね。

プレミアが放送ないなんて、そんなぁ~; でも、ベッカムのいないマンU、
プレミアの看板で象徴だったアンリがいなくなっては、魅力ないのかも・・・
実力はあっても、スター然としたオーラを持った選手が見あたらなくて、
なんとなく小粒ですよね。

お気遣いありがとうございます。シップとは穏やかじゃありませんね、
トトまるさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
<< いいかげんなアムトナ日記 ハイベリーで泣き、サンシーロで笑い、 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30