arsenal seveile

ハイベリーで泣き、サンシーロで笑い、

アーセナルにとってインテルといったら天国と地獄を見た相手。ヤンガナがどうなるか心配したけど、主力はほとんど不在の2軍だったので拍子抜け。なのに、アーセナル押せ押せゲームの虚を突かれて、あ、やば~い、と思ったら先制されちゃって。フレブ、根性の2連発で同点に追いつき、完全復調してウハウハロビンの天井突き刺しシュートで逆転勝利。
c0051781_172670.jpg

というわけで、アーセナルはインテルに勝ってエミレーツカップで優勝したのでした。もっとも、4チームで2日間2試合だけ。一風変わったレギュレーションで、勝った場合は勝ち点3のほか、1ゴールにつき1ポイントが加算される。だから何なの?という気もしますが(笑)プレシーズンでも、優勝するのはいいもんです。

新加入の選手、今まであまり目に入らなかった選手もあらためて見て新鮮に感じたし (盲目的にアンリとピレスだったからね) 開幕したら、百戦錬磨のモンスターども相手にどこまでやれるか不安ではありますが・・・。
by elsur147 | 2007-08-02 01:15 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-08-02 12:30 x
こんにちは。あ、バレンシアが参加していましたね。
モレッティを見なきゃと、再放送をチェックしないと。まだ、やってますかね?バレンシアでは、もう、無くてはならないモレッティの存在。
以前、インテルへ!と言う話もありましたけど、バレンシアなら、バレンシアでいいの。もう、ティモ加入で、イケメンパラダイス!のみかん。
インテルは、チェコの派手な金髪のお方が入る?入らないとか?
まだ、決まってないようですね。
ミラノへ行ったら、大変よ。洋服代(笑)決まっちゃいますし。
Commented by titi_pires at 2007-08-02 22:27
レーマンはいいっすね〜。ヴィエラやアンリに抱きつかれ、ピレスと仲良しで、キレそうな時はジウベウトに優しくなだめられ、キレた時はセスクに手荒く止められて(突き飛ばされてた(笑))、代わりたいー。
あ、ピレスのビジャレアルに元マンユーのロッシ加入ですって!プレミア化が粛々と進んでる模様です(笑)。いっそアーセナルと業務提携すりゃあいいのに。
Commented by elsur147 at 2007-08-04 00:27
>トトまるさん
バレンシアはモレッティ出てましたよ。スカパーですから、放送があれば、
再放送はお腹いっぱいになるまでやりますよー(笑)


>titi_piresさん
こんばんは!画像のレーマン、いいでしょ~~~♪
インテルにリベンジはたしたとき、新聞にのったんですー
反対側からレーマンの顔も見たかったです。
きっと、愛しいわが子の頑張りを喜ぶお父さんの顔をしていたでしょうね!

>ロッシ
はい!私もニュース見ました~なんでもルポリと並んで期待されてるらしく、
ルポリもビジャへ入ればいいのに(笑) >アーセナルと業務提携(爆)

>手荒なセスク
そのうちギャラスと一悶着やりそう~
Commented by トトまる at 2007-08-04 16:55 x
こんにちは。今日は、Jのオールスター。すぐ近くなのにご在宅(笑)
静岡勢が多いのは、嬉しいですね。これで、代表作れますもの!
あ、バレンシア。再放送で見ること出来ました♪久しぶりのみかん達。
やっぱり、イケメンパラダイス!モレッティも久しぶりに堪能。やっぱり、このポジションは、モレッティでしょ?ちらっと、お肌まで見せて。日本に来なくて良かったです。バテますよ。この暑さは。いい調整して、リーガで、バーンと走って欲しいです。イケメンなら、どこにも、負けないもの!
インテルにも、若いメンバーでカッコいい子いました。けど、セリエでは、使ってもらえるのかな?
Commented by elsur147 at 2007-08-05 01:11
Jのオールスター
すいません、偶然なんですけど、いつも結果を見るサイトでスコアを見たら、
メンバーが漢字だらけで (当たり前)、なんだか画面が濃かった(笑)
あ、モレッティばっちり出てましたでしょ、再放送に間に合って良かったです。
<< なんとなくアンリ。 銀座の、昔の東亜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30