arsenal seveile

ベントリーの頑張り。そして嬉しいフラミニのゴール

もうすこし嬉しそうにガッツポーズしたらいいのに~。フラミニ~♪
c0051781_2352870.jpg

アルムニアって金髪だった?シルバーグレーとブラックのGKユニがカッコイイ!ヒゲもワタシとしてはいい感じ。PSGと戦うアーセナルの前半は、ボール回しはお茶の子さいさいでも、その後がないから、相変わらずねアーセナルと、ちょっとガッカリしかけ、トゥレが送ったボールから、ベントリーが胸トラップして(偶然?)フラミニが決めたゴールは、ごっつあんゴールくさくてて、ポカンとしてるフラミニにも、おいおい、と思ったりしたけど。

移籍を熱望していたフラミニは、アンリとユングベリが去ったことで、チームの環境が変わって、悩んだあげく残留してくれた。そんなフラミニが、ビッグクラブを招いてのエミレーツカップで先制ゴールを決めてくれたのは、本当にうれしかった。もう迷わないでくださいな、大事な主力です。

c0051781_2352411.jpg
そして、ベントナー。
積極的にゴールを狙う姿勢を頼もしく思い、アーセナルに腰を落ち着けてね、と心から願う。ハンサムだし(笑)、デニウソンのCKからヘディングのこぼれ球を押し込んだ素早い反応、期待していい?打ったシュートは、フカしたり大幅にずれたり、あれは決めなきゃね~てのもあったけど、そんなの誰だってやってる。アンリだって数え切れないほどやってる(笑)、でも、PKはもっと鍛錬が必要かもよ。助走しない方がよくない?身体の向きが、そっちへ蹴るぞ~と言ってるように見えたけど、ワタシの気のせい?(笑)

c0051781_072275.jpg
かつてのアーセナルを知ってる人には、ヤンガナが物足りなく見えるかもしれない、と。そんなことないわ。ちゃんと割り引いて見てるから大丈夫(笑)、ヤンガナが完成していくのがとても楽しみ。あ~インテル戦が始まっちゃった。明日は月末の準備で忙しいから早く行かなきゃいけないの。土日の疲れを取らないと、寝ないと、です。が、がんばってアーセナル。。
by elsur147 | 2007-07-30 00:14 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-30 01:38
ベントナーって、前はド長髪だったんですよね!まるでロックスター(笑)。やっぱハードロック天国の北欧の出だから?あのPKはちょっと見え見えだったかもー。GK、楽勝で止めてたし(苦笑)。PKって、練習が必要ですよね。
アンリもピレスも、来た時既にある程度出来上がってましたからね。高校年代でアーセナルに来た若造は、そりゃあ結果を出すには時間がかかりますよね〜。
Commented by elsur147 at 2007-07-31 00:39
>titi_piresさん
こんばんは~~~☆←(喜!)
ド長髪のベントナー?わー見てみたいです。古画像、探してみるわ~
インテル戦でウォーミングアップ始めたとき、ウキウキでした♪
出ても出番なかったけど、動くベントナーってだけで嬉しかったり(笑)
>PK
でしょーあんなバカ正直に蹴るバカないですよね(愛情込めて言ってますー)

>高校年代アーセナル(笑)
まずは身体造り、からでしょうか、、
ギブスもよかったですね!スタンディングオベーションもらって感激しました。
<< アンリのフィルター ジャスティンホイトに >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31