arsenal seveile

ジャスティンホイトに

ひっつき虫のパットライスコーチ。若干メイワクそうなホイトがかわいい(笑)
c0051781_27172.jpg

by elsur147 | 2007-07-28 02:07 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-07-28 02:49 x
今晩は。深夜に、お邪魔です。
今シーズンのプレミアの放送が、かなり、削られるそうです。
何か、スコットランド&リーガを大胆的にCMして、欧州開幕とか、サッカー見るならスカパーとか言っていますけど、リーガは、W単独であるから、Wと言っても、海外ドラマが殆ど(今は、月曜日特殊部隊バンザイ!)
スコットランドは、パックから、外したいぐらいですし。
プレミア、セリエ、ブンデスは、どうなるのでしょうね?ブンデスなんて、危ない。とはいえ、Jスポは、ラグビー見えなくなるし、解除も出来ない。
クラブTVも、まだ、何も放送が決まったとかありませんね。
Commented by elsur147 at 2007-07-29 22:50
>トトまるさん
スコットランドはスンスケがいるから外せないでしょうね。
CLでミランを苦しめたセルティック、あれは感動的でした~
WOWOWはスカパーで契約しましたよ。
デコーダーやCh切り替えの失敗が多い私にはありがたいです。
BSと同じですか?と確認してしまい、移管できないですか?とも・・・
それは無理な相談だそうです(笑)、バカだと思われたでしょうね(笑)
セリエも人気度から外せないでしょうし、ブンデスはタカハラがいますし、
となると、プレミアがアブナイかも?そんな~;
<< ベントリーの頑張り。そして嬉し... ロンドンが香るフランスコロニー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30