arsenal seveile

ロンドンが香るフランスコロニー

シガンなつかしい~~~ フレンドリー出てましたね、どこだかに爆勝してた。
ピレスはまだお休み?
c0051781_1535651.jpg
またまた話は、今度は半分以下で(笑) ガナーズぷちコロニー と来たもんだ、どーでしょ~
つぎの標的はアンリで。。
by elsur147 | 2007-07-28 01:57 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-29 19:39
その為にはアンリがバルサでこける必要が。。そして来年1月移籍市場再解禁時にビジャへローン!その後、アンリ爆発でビジャはCL圏内へ!!エミレーツがスポンサーに付いて(アーセナル繋がりで(笑))、来シーズンからアンリはビジャに完全移籍!!だったらいいなあ〜。
Commented by elsur147 at 2007-07-29 22:59
>titi_piresさん
ふむふむ、そういうシナリオになるわけですね。しばらくガマンするか~
アンリは、やっぱりワントップの王様じゃないとフィットできない、か、
ライカールト構想外の憂き目にあい、出番なしとか。
で、ピレスの側に行って再ブレイク!ガナーズコロニーが出来上がり、
アーセナルでトウがたったら、ビジャレアルで再生、と (ボルトンかい!笑)
<< ジャスティンホイトに フレンチサブマリンが出来るかも? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31