arsenal seveile

フレンチサブマリンが出来るかも?

たまんないわ、この猫背!(笑)、ピレス~
c0051781_0111516.jpg
あくまでも話半分で、ビジャレアルのフランスぷちコロニー計画(笑)、実現したら楽しそう♪
by elsur147 | 2007-07-27 00:14 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-27 01:26
ぷちロンドンコロニーでもありそう(笑)。ピレスにシガン、でアネルカorバプティスタ!アラムニアが来るって話も、昨シーズンありました〜。しかし、ピレスってマッチョになったっすねー。
Commented by elsur147 at 2007-07-28 01:18 x
>titi_piresさん
こんばんは!
>ぷちロンドンコロニー(笑)
はい~!そうなりそうな気配もありますね、キャンベル狙っているというから(笑)、
スポーツナビを見て、吹き出してしまいました、ピレスに薦めて欲しいと
勧めてるらしいよ、
ピレスの一声は鶴の一声?(笑)、アネルカも来たらいいのに~。

>マッチョなピレス
ケガから復帰した頃は痩せたなーって思ったけど、どんどん逞しくなって、
顔もちょっと大きくなったような気がするんですけど・・・(笑)、
食生活が変わったのかしらネ。
<< ロンドンが香るフランスコロニー 可愛かったから♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie