可愛かったから♪

ただそれだけ(笑)、セスク,頼むね!!!
可愛かったから♪_c0051781_004589.jpg

Commented by トトまる at 2007-07-27 00:46 x
ミカルは、もう少し、薬屋さんで頑張るそうです。
私は、ミカルに関しては、移籍しなよ!と言いたいぐらいですが、ミカルが、もう少し、頑張るなら、頑張りなさいと!
今シーズンは、ギリシャから選手が入り、ミカルと一緒にいるみたいで
(ギリシャ語を話せるのは、ミカルぐらいでしょう)
U20で、後輩のペトルとミッチョンが頑張ったので、いい刺激になったことでしょう。
冬が来た時、出てもいいのよ。
Commented by elsur147 at 2007-07-28 01:08 x
ミカルは新シーズンも薬屋さんですか、スタメンめざして頑張って欲しいです。
by elsur147 | 2007-07-27 00:03 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31