arsenal seveile

きゅうじゅう

9と10。なんの意味もないです(笑)、てっきりアーセナルが1-0で勝ったのかと思った。
c0051781_23455238.jpg
見間違えてさ。ヤノッコ?誰それ?あらま負けたのアーセナルー(苦笑)、というわけ。まぁエミレーツカップ控えてガツガツ行ってケガされても困るし。実際、フレンドリーってケガする確率高いんだって。とくに格下チームとやるときは要注意らしいわ。レポもろくすっぽ読んでないし、まだハイライトも見てません。ごめんよアーセナル。

レーマン(46分ファビアンスキ)、
エブエ、トゥレ、トラオレ(46分ホイト)、ギャラス、
デニウソン(46分フラミニ)、ディアビー(68分ランドール)、ロシツキ(32分サニャ)、
フレブ、ファンペルシ(46分ベントナー)、エドゥアルド、

フラミニいた!出たからって安心できないのは分かってますが。
あと、失点したのがレーマンでなくてよかった。ファビアンスキは何やらかしたの?

c0051781_23484133.jpg
なんの写真?シャツの色、オヤジくさい(笑)、しょぼんとしたジュールーがツボ♪
by elsur147 | 2007-07-26 23:58 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-27 01:34
この後頭部はロビン?ギャラスって、監督みたい(笑)。デニウソン&ジュルーって、高校生みたいですね〜。かわいいっす!
ロシツキがちょろっと怪我したみたいだけど、大した事ないようでなにより。でも、彼も前任者みたいにソフトマッチョになった方がいいかな?
Commented by elsur147 at 2007-07-28 01:40 x
頭がタテに長いから、ロビンぽいですね、>監督ギャラス(笑)
未来の得点王つかまえて、何をご指導ご鞭撻?って感じです(笑)
キャプテンになるのかしらネ?向いてるかも知れませんよー
ボスがそれだけギャラスに信頼をよせているのか、
ギャラスも、腰を落ち着けてくれたと、安心していいのでしょうか~

ロシツキの繊細美って、ピレスを受け継いでると思うのですが、
ピレスは、見た目とプレーは違うので、そこんとこヨロシクです(笑)

>デニウソン&ジュールー
ほんとかわいい!!!
<< 可愛かったから♪ ワンピース >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30