arsenal seveile

「傷だらけの男たち」

c0051781_2235114.jpg
別に金城武じゃなくても良かったような。刑事を辞めて私立探偵になるほど深刻そうに見えないし、(だから金城で丁度いいかも?笑)、トニーレオンは復讐の鬼になって、娘を利用してまで、そんな手の込んだ計画を立てなくてもいいのに、と思ったし。つまんなかった。渋谷にケンローチ見にいけばよかった。それになにより、映画はやっぱり金パツと青い目が出てこないと、気分が出ないのよねぇ(笑)、だからあまり日本映画もアジア映画も観ないです。金城セイタリディスは別格(笑)どっちがどっちなの?どっちもあり(節操ない・笑)
by elsur147 | 2007-07-26 22:45 | cinema | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-27 01:30
「ケス」はおすすめっすよ!フットボールのシーンが笑えます〜。でも、悲しい話でもあるんですけどね。。
Commented by elsur147 at 2007-07-28 01:33 x
「ケス」見たかったですー。
ケンローチは 「大地と自由」 がとりわけ大好きなんですけど、
リアルな日常を描いた話だと、懸命に生きてる家族に胸打たれますよね。
子どもたちの健気さにも。
フットボールと言えば、S・ビーンの 「ドリームゴール」 を見てみたいです(笑)
<< ワンピース 「傷だらけの男たち」 を見る予定が >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31