arsenal seveile

なんの前ぶれだか・・・

「アンリは活躍したとは言えませんが勝ちは勝ちです」 
と、試合終了後にピシャリと結んだのは、
スカパーの金じぃでなはく、現地実況のコメント字幕。
c0051781_122847.jpg
01-02シーズンのFA杯。
ボロとのセミファイナルは、前半ボロのオウンゴールのみ。あとは、猛攻ボロ vs 堅守ガナーズ。アンリはどこでなにをしていたのやら。よく 「消えてる」 と表現するね。それとは関係ないけど負傷した選手を 「故障」 というの変。選手は機械じゃないんだから。

夕べは、そんな古いゲームを見てました。不思議なことに、つい最近も古いDVDを、じゃなかった 「youtube」 だったっけ。見てたら、その次の日、アンリが行ってしまってた。今度はユングベリが去ってた。。

フレディはアーセナルが勝つと、ときどき試合終了後に、カメラに向かってウィンクしたり親指を立ててガッツポーズをしてくれた。それで夜更かし観戦の疲れもふっとんだもの。大好きな瞬間だったのに、もう見られない?展開が早すぎてついて行けない。こんなシーズンオフは初めて。悪いニュースとよくない話ばかり目にするから、アンリのいないプレミアを、最後の望みだったフレディもいないアーセナル。よりによってバルセロナ?もしフィットしなかったらどうすんの?シェバの二の舞ふんだらどうすんの?そこへもってきてハマーズ?そんなことを思うと、フットボールから逃げだしたくなる(苦)
c0051781_131463.jpg

by elsur147 | 2007-07-24 01:19 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-24 03:32
バルサにフィットしなかったら戻ってくればいいんですよ、ははは。
しかしフレディ、オーストリアキャンプじゃカメラに向かってべーしてたのにね(涙)。
何が悲しゅうてハマーズなんでしょ。。若造ばっかになって、さすがの彼も居心地悪くなったのかな。フレディ、アンリの移籍で終わりを感じたそうですが、なんか凄い寂しいコメントで胸が痛くなりましたよ。。
Commented by elsur147 at 2007-07-24 21:27 x
>titi_piresさん
こんばんは~
そうですよね、、フレディ、ベーしてたのに、あれはなんだったんでしょう~
噂に対する照れくささかと、良い方に考えてました。分からないものね・・・
アンリが移籍してしまい、等々、私もフレディのコメント読みました。
チームが若返りすぎても、フレディはマイペースでいてくれると、
クールに構えてそうなタイプだと、これまた勝手に思い込み・・・(苦笑)
なので、シビアはコメントは予想外のことで、私も胸が痛みました。。
10年目をキャリアに記録するより移籍?と思うと、チーム状態も不安です。
<< 「傷だらけの男たち」 を見る予定が アンリ大丈夫? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30