ピーセラ完全読本

ピーセラ完全読本_c0051781_229054.jpg「ライフ・イズ・コメディ」が公開される少し前、
銀座シネスイッチに置いてあったです。
どこの劇場にもあった?全14頁。B6版。
内容はココリコ田中さんのインタビュー、
J・ラッシュ、S・セロンのインタビューも。
巻末では井筒監督が大絶賛してました。

J・ラッシュが彼の身近な人物に化けてね、
彼等の本音と自分を語る演出は凄かった。
ちゃっかり自画自賛しているから笑える。
で、シャリーズ・セロンが可愛いのなんの♪
今も美しいブリット・エクランドご本人は、
シャーリーズは当時の自分より年取ってるし、
イメージも違うとフンガイ?したとか・・・
でもでも、映画が完成して観たら感涙で、
公式会場でシャリーズとメデタシメデタシ(笑)


ピーセラ完全読本_c0051781_113432.jpgこれはP・セラーズ対J・ラッシュの7変化対決。
と、「博士の異常な愛情」「チャンス」のレビューも。
私はコメディはあまり好きじゃないけど、
映画を観たら、この2作品は観たくなった。
その他にも、最強のピーセラ伝説などなど・・・
小さな小冊子に内容盛りだくさんで・・・
これならパンフレットいらないよねぇ。
by elsur147 | 2005-02-11 01:49 | cinema | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31