arsenal seveile

アンリ大丈夫?

この黄色い背中、大好き。赤いのも青いもの同じくらい好きだけど。
c0051781_2415868.jpg
本調子でないってコメント見たけど。心配してます。
はやく痛みが消えますように。狛犬イノシシに願かけとくからー(基督におこられるぞー)

c0051781_2451849.jpg
心配してますヨネ?ピレスも。そちら様はお元気?ハヤク会いたい~
by elsur147 | 2007-07-21 02:49 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-07-22 14:12
もうロナウジーニョと仲良しこよしなようで、ちょっと鬱です。。寂しいー。でも、ピレスとの涙の再会(笑)、今から楽しみですよね〜。あ、対決するんだ。。
Commented by トトまる at 2007-07-23 06:53 x
お早うございます。蝉が鳴いて暑さを感じますが、カナダでの若造達の戦いが終わりました。結果は、悔しくあり、残念なものですが、恥じる事はありません。胸張ってチェコへ帰って欲しい。お疲れ様!
愛すべき、坊主軍団は、世界2位ですもの!
Commented at 2007-07-23 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-07-24 00:39
>titi_piresさん
衝撃のニュース直後で、ここにモードを切り替えるのが大変・・・(苦笑)
さらに鬱でしょ、というより、鬱を通りこして撃沈してる(涙)、

ロナウジーニョはミランが狙ってるとか、彼がバルサに違和感を感じてるとか、
そんなニュースを見ました。どうせ、毎度の軽々しいウワサでしょうけど、
行け行けーーと願ってます(汗)
(エトーとメッシもセットでどうぞです。)

>トトまるさん
あらあら、アエグロも2匹目のどじょうだったんですか、
アルヘンは無条件で好きなんですけど、メッシは(バルサ育ちなんですね)
アンリのライバルという目でしか見られなくて、狭量ですわ、私(苦笑)
<< なんの前ぶれだか・・・ 白ユニGunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30