arsenal seveile

白ユニGunners

Genclerbirligi ゲンチレルビルリィと読むらしいです。3-0でアーセナルの勝ち。
c0051781_2221483.jpg
アデバイヨールの2アシスト。ロビンとウォルコットに1つづつ(笑)、
と、ウォルコットのパスからロビンが決めて、ロビンは2ゴール。
69分交代組!決めろー(笑)、エドゥアルド大丈夫かな、不安になってきた(苦笑)
これでプレミア行くんでしょ。もろリザーブ組で、モンスター相手に戦うのぉー;。
気長に待つよ。そのためにも長生きしないと。婆ぁになっても応援すっから(笑)

c0051781_2351172.jpg
あたしは勝手にアーセナルを赤いカナリアとか黄色いカナリアとか呼んでるけど、カナリアと言えばブラジルをさすよね、どうしてだろ。ユニの色で?カナリアは黄色だけじゃないのに。カナリア諸島にまつわる由来?それはおいといて、カナリアは空気汚染に敏感だからガス漏れに利用されたらしい。空気が綺麗でないと生きていけない。だから、アウェイに滅法よわかった頃のアーセナルを見てて、走らされて酸欠になりそうなガナーズが苦しそうで、カナリアを連想したわけ(笑)

c0051781_2224013.jpg
ちゃかりフレディいました。まだ油断禁物?
今日は、動くファビヤンスキを見たよ。サニャもいた。デニウソンが可愛い(笑)、
新しいアーセナルは始まってる。新しく、歴史をつくっていこうよアーセナル。
by elsur147 | 2007-07-21 02:40 | football | Comments(1)
Commented by トトまる at 2007-07-21 14:59 x
こんにちは。あ、ビオラと・・・解りました。はい。ウィファル氏は、どうも、移籍の臭いがプンプンするのですが、チェコ若造は、マズフともう1人入りますので、ホームシックにはならないと思いますけどね。トップチームに出れるように、頑張ってや!

白ユニ、来シーズンのナイキは、これかい?PSVも、こんな感じのアウェーユニですわ。始めは?と思いましたが、着ている選手を見ると、意外と、馴染めてくるものです。
ビュテホーなクロンカンプは、どんなユニでも似合いますけど♪
あ、コクーもいたら、似合っていたでしょうね。

ガナなら、やっぱりセスクで作りたいわ♪おほほっ!すみません。
<< アンリ大丈夫? 今更TOMMY HILFIGER >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30