arsenal seveile

最後のピンク

c0051781_2263817.jpg
禁断のバーバリーですが・・・(笑)
プリングルのセーターからピンクにハマって、
ベビーピンクのマフラーが欲しいなぁと、
バーゲンを漁ったけど出遅れたみたいで・・・
めぼしいのはみんなくだびれていたんですよー



c0051781_227415.jpg紫のはAラインのハーフコート。
Jocomomolaのバーゲンで発見~
レトロなデザインに一目惚れ!(こればっかり)
一歩間違えるとオバサンぽくなるので要注意。

今日は「オペラ座の怪人」を観に行ったら、
4時の回の1時間前で満席の門前払いでした~;
前売り券買っちゃったし何が何でも行かなくちゃ。
by elsur147 | 2005-02-11 01:06 | collection | Comments(2)
Commented by 3590leon at 2005-02-17 01:26
う~この前諦めたばかりのバーバリー・・・・しかも同じ色です。
かなり考えて諦めたのに、また揺らぎ始めてしまったよ!
私はざっくり編みのマフラーが好きなので、そっちは本数持ってるのですが、少し寒さが弱くなってくるとざっくりはキツイです。荷物にもなるし。
で、こんな時期になってマフラー探してもelsur147さんの言う通り
くたびれちゃってるのばかり(笑)それで目についたのがコレ!
あ~週末また売り場ウロウロしちゃいそうだよ。ブルーのも可愛いんだよね。
Commented by elsur147 at 2005-02-17 16:19
3590leonさん
こんにちは~。
うぅぅ、昨日書いたレスを編集しようと思ったら消えてしまいました;
えっとですね・・・(笑)、
そうなんですよー、バーゲン品はもうケバケバなんですよね~
ベビーピンクなどの淡い色は汚れもけっこう・・・(苦笑)
なので、ここは一つ、私とお揃いでどうでしょ~(誘惑)
春物を見ると、ざっくり編みは余計にキツく感じません?
薄手のピンクだったら、まだまだ出番がありますよ~(再誘惑・笑)

で、ブルーも迷って迷って、でも、ピンクに拘って決めたけど、
まだちょこっと未練があるんですよね、可愛いもんね(こ、こわいわぁぁぁ)
<< レ・ブルーは… レ・ブルー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31