arsenal seveile

今更TOMMY HILFIGER

c0051781_2352588.jpg銀ブラもつまみ食いばかりではなく、
ちゃんとショッピングもするのよ。
プランタンで見つけた。
今さら?TOMMY HILFIGER(笑)
アンリがモデルをしてるってだけで・・・
ブランドの複雑な流れはわからないけど、
ロゴが同じだから、まぁいいかな、と。
コットンとリヨセルという指定外繊維。
やわらかくて着心地いいよ。
涼しげで着回しもききそう。
ラインの切り替えが変わってるでしょ。
色違いは、茶色に白のライン。
グレーにネイビーが断然いいよね!って、
試着室から出るなりスタッフと一致(笑)
グレーもシルバーグレーに近い光沢と、
ほんの少~し青みがかってているような・・・

なんと、アンリは離婚してしまったそうで。HPのBBSに、昔なじみの友人が書き込みに来てくれて知りました。驚いた。バルサへ移籍することを決めたのは、夫婦不仲も原因していたようで。ロンドンでの幸せだった日々がなくなってしまったら、仕事でも家庭でも逃げ場がないと、どこかへ行きたいと思うかもね。気分転換にヨコハマに来てみるとか(笑)そういえば、アンリはまだカルティエのトリニティしてるのかな。もっかい買おかな。

おっ!フラミニが練習に参加してたわ、わーい♪
by elsur147 | 2007-07-20 00:06 | collection | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-20 00:49
フレディもしれっと、練習に参加してましたー。心配して損した(苦笑)。
離婚わあ、誰かさんの真似でもしたのかな(笑)。
スペイン行くのが嫌だから離婚、ってのはないですよねー。イギリス人って、結構どこでも住んじゃうし。まあ、冷めちゃったのかな。。
バルサはジュリもいなくなったし、困っちゃいましたね。。
Commented by elsur147 at 2007-07-21 00:56 x
>titi_piresさん
こんばんは~~~
>フレディしれっと練習参加♪
あは、フレディらしいですね、よかった、まだ安心できないけど、でも、よかった;
もう誰も出て行かないで欲しいし、アーセナルをそっとしといてって思います。
必要な選手は、よそで調達してくださいよーって。

アンリの離婚て、ねぇ。アンリ独身かぁ、とチラとでも思ったのは脇へおいといて(笑)
ピレスがまた余計な知恵をつけないといいのですが・・・(どんな知恵よ?笑)
今回の離婚も、アンリの背中押してない?と勘ぐっちゃいます、、
と、それはないか、三行半つきつけられたんだから、あ~;
新天地でリフレッシュできなきゃ、ロンドンに出戻ってくればいいのよ~

ジュリはローマですか、バルサでは出番なかったみたいですし、
ローマで活躍できるといいですね、ローマ好きだし。今は殆ど見てないけど。
<< 白ユニGunners 銀ブラで時間を忘れる >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31