arsenal seveile

ロシツキ

c0051781_06139.jpg
いつまでも見ていたい美しい横顔。
電源切る前にもいちどアウェイキットの撮影風景見ようっと。
頑張ろうねGunners♪
by elsur147 | 2007-07-17 00:15 | football | Comments(8)
Commented at 2007-07-17 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトまる at 2007-07-17 12:00 x
こんにちは。そういえば、チェコ若造の#4マズフを、ガナが獲得に動いた事があると聞きましたよ。
スパーズにぺクちゃんがいるのだから、海外へチャンスがあれば、出て欲しいですね。これで、チェコ若造も注目されるかな?
ロシがいるから、英語が完璧ではなくても、大丈夫でしょ(笑)

あ、来シーズンは、アーセナルTVと青TVのリザーブ戦のスパーズをチェックしないとかしらん(笑)
Commented by titi_pires at 2007-07-17 23:38
ロシツキって、レーマンが気い荒いって非難されてたとき、「彼は物静かな人なんだよ」って擁護してくれたんですよね。前7番のピレスはレーマンが干された時、「彼を干すのは間違ってる!」って言ってたし(この二人、仲良いんですよね〜)、アーセナルの7番って良いっすね!
Commented by トトまる at 2007-07-17 23:52 x
今晩は。昼間に、あんなことを書いていましたけど、マズフは、ブルノから、一応、放送圏のチェコの大先輩ウィファル氏のいるビオラへ移籍しました。1日付けですが、契約がまとまった時のフォトがありましたが、背番号は、決まっていませんでした。って、まだまだ、合流出来ないね。
困った時は、ウィファル氏がいますので、心配ないですね。きっと。
U20では、まだ、どんなに凄いのか解りませんので、セリエの放送があれば、ビオラ戦は、楽しみになりますよ。
Commented by トトまる at 2007-07-18 12:07 x
こんにちは。いよいよ、明日の朝です。今頃は、結果も出ています。
先日の、スペイン戦は、私は、ひどく体調を崩したので、あまり、意識をせずに、3位決定戦もあるので、気持ちを楽にしたいのですが・・・・無理かな?ここまで来ると欲も出ますしね。
愛しの若造達!頑張れ!ペクハルト♪
(スパーズでごめんなさい)

Commented by elsur147 at 2007-07-19 00:00
>トトまるさん
おぉ、ヴィオラは今、アーセナルでヤバイ話が持ち上がってて、しばらく御法度(笑)
なこごともなく、マーケットが終わればいいのですが・・・。
ウィファルシはまだヴィオラで頑張っているんですね、なつかしい~

アーセナルTVは放送未定なんですよ~。一般的には、もう旨味ないし(苦笑)
お、チケットを獲る時間が来たので、ひとまず中断。また後で来ますね。
Commented by elsur147 at 2007-07-19 00:13
>トトまるさん
クロンカンプの事件て、本当ですか、、怖いです・・・;
忘れるには、そうとうな時間がかかるかと思いますが、
心身ともに回復できるよう心から祈ります、、それにしてもひどい話・・・;

>titi_piresさん
レーマンに対する、ピレスとロシツキのフォロー秘話(笑)ありましたね~
ピレスの7番を引き継いだロシツキは、ピレスの美貌とともに(笑)、
ピレスばりのプレーと、決定力も受け継いで欲しいですねーーー☆
Commented at 2007-07-19 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アウベスの1アシスト1ゴール(笑) エマが決めたか(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31