arsenal seveile

エマが決めたか(笑)

ベアールじゃないよ。、アデバイヨールが17分に。と、Nacer Barazite。なんて読むの?記憶にないです、ごめんなさい。バーネット戦に0-2で勝ってた!当たり前?もっと取ってもよかった?ロビンはフル出?フラミニがいた!ウォルコットがいた!きゃ~ホイトだー!(笑)なつかしくて、名前を見ただけでもうれしかったり。
c0051781_228021.jpg
なにがなつかしいんだかー(笑)、
いつぞやのコミュニティシールドでリゾートしてるお三方(笑)

そうだ、セスクがまた余計なことを(笑)、エトーが来たらなんだかバルサと癒着してるみたいでやだ。セスクはマドリーでプレーすることは夢だけど、将来はバルサに戻るつもりでいるけど、今は、ヴェンゲル監督がこんな若造をトップチームで使ってくれたことに対する、恩義と責任があるから、アーセナルにとどまるのだそうです。えらい!実は昔から夢見てたなんて、後付の言い訳はキライで~す(笑)、まぁ心の真実は本人にも分からないかもね。神のみぞ知るです。ところで、アーセナルTVってやらないのかしら。。

c0051781_2242737.jpg
それと、マルディーニは契約延長したのかしら。
夢は、次のマルディーニがビッグイヤー掲げるのを見ることだって、素敵~
by elsur147 | 2007-07-15 02:33 | football | Comments(5)
Commented by titi_pires at 2007-07-15 16:28
次のマルディーニって、息子がいるんですか?きっと美少年でしょうね〜。親子三代カルチョな一家(笑)。
ホイトは弟の方ですよ!兄貴はユーロU-21に出たから、お休みですかねー。Baraziteって、バラツアイテって読むらしいですよ。私、今日知りました(バラジテって読んでた。。)流石オランダ人(笑)。
私はヨーロッパ人じゃないんでいまいちピンとこないんですけど、メレンゲやバルサやマンユーって、ヨーロッパ人にとって特別なんですかね〜。セスクってバルセロナの出身なのに、メレンゲに憧れてるのね(苦笑)。正直もんですねー。
Commented by titi_pires at 2007-07-15 16:50
ここで、ハイライトが見れまーす。
http://www.youtube.com/watch?v=cs1gdTwPvN0
エゲレス人は「バラズィーテ」って言ってるような。。
最後のボスのインタビューでは、レジェスの”イギリスの天気嫌い”をみんなで笑い飛ばしてます(苦笑)。
アウェイキットの撮影風景もYouTubeで見れますよ〜。
Commented by トトまる at 2007-07-15 19:15 x
今晩は。
チェコ若造は、スペインと対戦(本家で)
スタンドには、スペイン応援の人が結構いましたが、子供で、ガナのハイベリーラストイヤーのユニを着ている子が2人ほどいました。果たして、誰のユニを着ているのか?解りませんけど。
やはり、セスクなのでしょうかね?
Commented by elsur147 at 2007-07-16 23:38
>titi_piresさん
こんばんは!
あーらら、ちゃんとギャビンホイトって書いてあるのに、私ったらそそかしいこと。
あ、ハイライトのリンク、ありがとうございました~♪
白ユニのお披露目も初々しくて(笑)、映像もけっこうキレイでしたね、
ロビンのCKもバッチリ!元気そう~嬉しそうにプレーしてたので安心しました(笑)

アデバはゴールも決めたけど、
あれは決めなきゃねーって場面で、外してましたな、ご愛敬?(笑)
2点目は、バラツアイテでしたか、素直に読めばよかったんですね、
私は、バラジットかなーと。
セレブレイトで顔が大アップになってた選手がそう?可愛かった~♪
あと、担架で運ばれたのは誰?

アウェイキットの撮影風景も見られましたーーー!
デニウソンとウォルコット、可愛すぎる(笑)、ロシツキは美しすぎて溜息。。
Commented by elsur147 at 2007-07-16 23:39
>titi_piresさんに続き(笑)

>レジェスの“イギリスの天気嫌い”
そのうち、イギリス中を敵にまわすわね、
彼の辞書に「敬意」という言葉は存在しないらしい・・・(笑)

>メレンゲ、バルサ、マンU
日本で言えば、「腐っても鯛」 という感覚なんでしょうか、
それに当てはめれれば、メレンゲ、マンUは分かるけど、
バルサについては、分かんないです(苦笑)

>次のマルディーニ
息子が二人いるみたいですよ。
ずっと前、雑誌で見たんですけど、10歳くらいと5歳くらいかな、
二人ともミランのユニで。もしかしたら、上の子は女の子かもしれないです(笑)
<< ロシツキ 青田買いにて思うこと・・・ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30