arsenal seveile

青田買いにて思うこと・・・

アーセナルにサニャの加入が決まったもよう。右ライトバックだって。U21フランスのストライカー、グフランも濃厚という話。名前を聞いたこともないし、履歴を見ても、あぁそうですか、としか言えませんよぉ。でもでも、そこで思った。ギャラスがいるし、クリシーもいるし、ささやかなフランスコロニーに気をよくして、フラミニも考え直してくれないかしら~

c0051781_2425762.jpg

うーん、そこにかけてあるのを見ると可愛いのに、写真にするといまいち。
ハイベリーラストシーズンのユニに、アフタヌーンティのエプロン。ロゴがバッチリ出たので笑っちゃいました。明日から世の中は3連休、あたしは老人ホームで3連勤なり。寝なくては。事務職の会社と違って、日中ほぼ小走り状態の寮母は、ぜったいに眠くなる心配がないからつい夜更かししちゃうな(笑)
by elsur147 | 2007-07-14 02:55 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-14 17:42
うーん、エプロンは白の方が写真映えするんでしょうか?クリシーはエプロン、似合いそう〜。
そう、事務職って眠いんですよね。あくびばっかしてるし。。
世間は3連休ですが、台風ですよ(苦笑)。
Commented by elsur147 at 2007-07-15 01:41
>titi_piresさん
こんばんはー♪
そう、エプロンは白だと映えるんですよねー写真写りに限らず。ただねぇ、
この手の白だとメイドみたいで・・・(笑)
ホント、クリシーにエプロン似合いそう!やっぱ白!メイドでも割烹着でもイケそう(笑)
と、書きながら、ピレスとアンリとの3ショット思い出しました、あぅ~

>事務職
2時まではなんとなく過ぎるんですけど、そこから3時までが長い長いー
いつも睡魔と戦ってます。でも、早く寝たって午後は眠いですよね~(笑)

おぉ、台風近づいてますね。家は高架線だから電車が心配です(たぶん無理)
止まってたら宿直が迎えに来てくれるそうです、、(休まれてたまるか?笑)
<< エマが決めたか(笑) スペイン発!バレエシューズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30