arsenal seveile

スペイン発!バレエシューズ

c0051781_1564638.jpgソニープラザにね、
クロックスまみれの片隅にあったですよ。
軽くて履きやすいバレエシューズが~
箱が可愛いでしょ。
カーブが少し深めなのがポイントかな。
¥5250だったら買わないけど、
セールで半額だったから買い(笑)
いいかげん履いたら施設行き。
で、施設では今みんなクロックスです。
「その、蹴鞠するみたいなサンダル、
流行ってんの?」 って主任が・・・
蹴鞠ねぇ・・・(笑)
by elsur147 | 2007-07-14 02:07 | collection | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-07-15 19:08 x
こんにちは。そちらは、台風は大丈夫でしたか?こちらは、朝6時頃に雨と風が凄かったです。今は、風が、それも、生温かい~。14階は、風が強いと大変です。
私は、アメリカの象徴のナイキばかり履いていますよ。アデと値段とか比べると、ナイキを買ってしまいます。ここ2年探しているナイキは、デ・ロッシが履いていたカラーです。日本には、無いみたいで。カッコいいラインなので、手に入れたいけど。どこにも、ありません。
クロックス、私も、よく見かけますけど、よく解りません。どこがいいのでしょうか?ritsukoさんが、履いていたら御免なさい。
結構、お値段するのですよね?
Commented by elsur147 at 2007-07-17 06:44 x
>トトまるさん
お早うございます。こちらは朝から大雨です〜寒いし;
で、クロックスは私もパスです。アンリが履いたら分かりませんが(笑)
<< 青田買いにて思うこと・・・ きゃ~ついにきたっ!(リーガの... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30