arsenal seveile

きゃ~ついにきたっ!(リーガの開幕戦)

ピレスの首根っこを抱える相手が違うんだけどな。

c0051781_014681.jpgAthletic Bilbao - Osasuna
Recreativo Huelva - Betis
Espanyol - Valladolid
Deportivo - Almería
Valencia - Villarreal
Real Madrid - At. Madrid
RCD Mallorca - Levante
Real Murcia - Real Zaragoza
Racing - Barcelona.
Sevilla - Getafe.

あら、また2つはみだしちゃった。ごめんなさい(笑)、
どうしようどうしよう~、こわーい!いまだに逃避しまくりのあたし、見るのまじ怖いです。

c0051781_032410.jpg
見たくなーい!(ほんとだなー?)
たまには本人に喋らせてみようか(笑)
by elsur147 | 2007-07-13 00:13 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-07-13 12:46 x
こんにちは。
スカパーのサッカーセットに、Wが組み込まれるみたいですが・・・
すでに、単体契約しているので、必要ないけど、最近のサッカーセットは複雑です。オランダリーグは、早々、放送切られてしまうし、プレミアとセリエは、未定でもあると思いますし、スコッティは、見ないし、Jスポ切るとラグビーが見えなくなるし・・・・
おっ、いきなり、みかんとひよこさんですか?みかんは、美形率を更に上げたティモが入りましたし、カニ様とどちらを?聞け監督?
モレッティも、みかんが長くなりました。イタリアへ帰れないわね。
インテルが、以前、欲しがっていましたが・・・・
Commented by titi_pires at 2007-07-13 21:41
このお方はritsukoさん?うおー私の半分くらいの細さです〜。まずい、痩せねば!夏はすぐそこなのに。。アンリのようなしなやかな体になりたいもんです(笑)。もしくは、ピレスの様なソフトマッチョ!
バルサ来るけど、アンリも来るのかな?うーん。。。「アルセーヌにとって大切な国に来れて嬉しいよ」とか言ったりして(きゃー)。
ラシンって、ジギッチっていうでかくて動けるコレルみたいなやつが居るんで要注意!でも、アンリがゴールしたらそれで良いか〜。
Commented by elsur147 at 2007-07-14 01:26
>トトまるさん
みかんとひよこ(笑)、
いくらサブマリンだからって、あんなに全身、真っ黄色にしなくてもいいのにねー(笑)、あちらの眩しい光に反射するとよく見えないんですよー;それでなくても映り悪いのに・・・

スカパーは、海外セットとフジ739かな、月額5000いくらだったか、そんなに見てないのにね・・・
パック内容が変わったときは、表を見比べるのが面倒くさいので、いつも電話で、プレミアとセリエとCLが見られるやつとフジと、と、オペーレーターに丸投げです(笑)
放送未定とは言ってなかったです、ネットには書いてあるけど、やるでしょ~

>美形率
みかんは本当に美しいですよね!アーセナルは低下の一途かも;
Commented by elsur147 at 2007-07-14 01:50
>titi_piresさん
こんばんは!はい~私です、携帯のインカメラで(笑)
細?いえー実際はそうでもなく、フクラハギが太いのが悩みで、
フットボーラの足を見ては溜息ついてますー。足のサイズでブーツ履くとツレる(笑)

>ピレスのソフトマッチョ
うふ♪
油断してるとアブナイ体質かも・・・ときどき顔がムクんでるし(汗)
でも、リーガに行ってからずいぶん痩せたような気がしてます。

>来日バルサ
ロナウジーニョは加入した夏に来たんですよね。
あーでも、たくさんの日本人がアンリを間近で見るかも、なんて妬けるから、
やっぱり来なくてもいいかも、蒸し暑いし(汗)
何年後かに、グランパスに復帰するベンゲルが(笑)、
愛弟子のアンリを連れてきたりしてね(わーっ!じゃピレスもー!)

ジギッチとは聞いたことのある名前ですよー。
でかいのは苦手だわ、画面を占領するので鬱陶しいんですよね~(笑)

おぉアンリがゴール、ですよねーーー。1トップでけっこう(笑)
で、得点王もらってチームは5位以下と(汗)
<< スペイン発!バレエシューズ ブラジル冷や汗もんの決勝進出 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30